「昼に昇る月」1-2話あらすじ・感想 キムヨンデが大奮闘!めっちゃいいです♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!



キムヨンデ、ピョイェジン主演

「昼に昇る月」

RakutenViki検索ワードは

「Moon in the day」

全14話

U-nextでも同日配信中!

 

新羅時代、愛する恋人ピョイェジンに殺され

地縛霊として

記憶をなくし転生し続ける恋人イェジンに

ついてまわっているキムヨンデおばけくんおばけくん

そしてピョイェジン15回目?の転生の現代。

消防士イェジンが救助したトップ俳優に


ある事故をキッカケで

地縛霊キムヨンデが憑依してしまうガーン

自分を殺した愛する恋人に復讐したいヨンデと

何も記憶がないイェジン。

果たして二人の恋の行方は??という

転生憑依ラブロマンス!!

 Web漫画が原作


  感想

また転生ーーーーー!!!!爆

もうこの転生ムーブメント誰かとめてーパー

 

実は11/24から始まる

ペイニョクとイセヨン主演の

「烈女パク氏契約結婚伝」も転生ネタで

こっちはさらにタイムスリップと契約結婚まで

モリモリ設定いれてきてるんですけど


とーーーにーーーかーーーーくーーーー

 

え?また転生???

image

って、クダまきながら視聴したせいかな?

 

意外と楽しめました♡

 

タノシメタンカーーイ!



いや、まず何が良かったって

やっぱキムヨンデよ♡



キムヨンデっ♡




もう開始2分で


めっちゃカッコいい!!

 


いや、ほんともう一回言うけど

開始2分で

もうカッコいい!!爆

あらっニヤニヤ

お・と・くピンクハートピンクハート←個人の感想です

 



ってか、今回のヨンデ。

「憑依」ってことでね。

新羅時代のクールで冷徹な戦士ヨンデキラキラ


 

そして現代では、

すっごいアホで

ナルシストなトップ俳優ヨンデ!


んで、憑依した後の

甘辛MIXヨンデが見れるという



え??

このお得感、なに???笑

もう入隊するの?笑

って言う福袋パッケージ感がすごい👍


しかも結構ちゃんと3役使い分けてて、

彼の魅力が大爆発してるわけ!おいで

その素敵スタイル含めてなラブ


ストーリーも

もう転生慣れしちゃったせいかな?笑

逆に全然普通に見れちゃうっていう。

受け入れ度満点展開笑い泣き笑い泣き


さらに新羅時代、

ヨンデが倒した敵の娘がイェジンってことで、

セツナイ要素もあり、


現代においても

復讐の為

ヨンデが自分のマネージャーとして

イェジンをそばに置くっていう

この「48時間君と一緒♡」

ワクワクスタイル!!

なんか最近そんなん見たとか言わないよーー😆

とにかく皆な大好物な要素モリモリだったんで

かなり見やすかったですラブ

 

とりあえず、最近、霊って言うと

人間から犬まで、

コミカル部門からシリアス系、

はたまたディズニー系とか笑

結構色々なジャンルでご出演あったたけど爆  笑

 

ヨンデが一番見てられる♡♡

B地区含めて♡

ってか、b地区がピンク過ぎない?ニヤニヤ

可愛すぎでしょーが!!!


そうそう!

途中ヨンデがトップ俳優ってことで

「ビールの広告やってるヨンデ🍺」

って言う演出があったんですけどおいで


じゃーーーん!!!


めっちゃ素敵じゃんね♡

もうビール会社の関係者の方々!

このブログ見ていらしたら、

キムヨンデの起用を是非お願いしたいところグッ

よろしくお願いしまーす!!!←ダレ?

 

とりあえずストーリーも

トップ芸能人と消防隊員とのラブっていう

シンデレラストーリーもあるってことでね


転生ものがお好きな方

芸能人とのラブがお好きな方

なにより

キムヨンデがお好きな方は

是非チェックしてみて下さいハートハート

あ、ビール会社の方も

是非チェックをお願いします笑



 

追記:総評あげました


人気ブログランキング

 

ーおまけー

タイムリー!!

ヨンデが行定勲監督の最新映画

「完璧な家族」にキャスティング決定だってー

ミョンスも確か出るよね?