「最悪の悪」視聴感想 ネタバレなし編 ㊗チチャンウクついにやりました!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

更新遅れてすみませーん。

今週ハロウィンは

全然盛り上がってないんですが涙

息子の誕生日があったりでドタバタしてましててへぺろ

んじゃ、さっそく行ってみよっ!



チチャンウク、ウィハジュン主演

「最悪の悪」

全12話@Disney+

1990年代、韓国日本の麻薬取引の中心

となっているウィハジュン率いる江南連合を

一網打尽にするため

2階級昇進を狙って潜入捜査に

行くこととなった

警察官のチチャンウクを描いた

クライムアクション作品!

1-3話感想

 

8話の7ビヨンに悶えた感想

 

  感想

いやー本当にもう一度お伝えしますが

チャンウクファンの皆様

本当におめでとうございます!


チャンウク代表作確定!!

お祝いお祝いお祝い

いやー本当に素晴らしい演技で❤️


もうずっと私たちファンじゃない人間ですら

時折嘆いてしまってたチチャンウク

イケメンな上、演技力があるのに

それを無駄にする役柄やノーアクションシーン、

いやいや、もうそんな贅沢言わないから

等身大の人間をやってほしい!爆

と我々は願ってたわけですが笑い泣き


今回、まさにドンピシャで!!


最初はこんな笑顔素敵な

平和そうな村の警官だったのに

 

アンダーカバーをする事になったばかりに

次第に自分は警官なのかヤクザなのかという

人としての平衡感覚を失い

欲と倫理の境界線が曖昧になって

混乱していくその姿は


人の弱さや、欲の強さ、葛藤や絶望

そんなものを全てさらけ出していて

すごく見ごたえあるものでーーー

チャンウクハマり役!!歓喜

 

内容的にもダメ警察のおかげで笑

もう毎回ハラドキが止まらないし、

中盤、ノワールが凄過ぎて

チャンウクが

レッドマンショーみたいになってて、

ヒーーーーガーンなりましたが

そこは

前回報告した7ビヨンキス💋💋

もあって、

その甘辛仕上げにドップリ♡1000ビヨン笑

 

さらにココには載せられないような

血まみれの迫力アクションも

十分見ごたえあった上、

何よりイケメンだしでラブおいでおいで

満足しかない

俳優チチャンウクがそこにいました!

 

もう一人の主演、ウィハジュンも

思ったよりアクションは少なかったけど、

殺伐とした世界で生きているからこそ

神や神仏化したものを信じる気持ちが

人より強かったのか、

それともただ信じたかっただけなのか、

とにかくそれが一筋の希望となり

初恋の君にニヤついて自分を見失ってしまった

ウィハジュンが最後まで愛らしく、

だからこそせつなかったです悲しい

この笑顔見てよ!!めっちゃ幸せそうだしおねがい

 

そしてそしてこの方!!

いやーマジで素晴しかったよねグッグッ


私、彼女のネットリとした

この目線にハマっちゃって!

クールな感じでカッコイイしラブ

かと思えば、

愛らしい演技もできてピンクハート

↑ちょっと7人の小人っぽかったけどもチュー


調べてみたら、BIBIさんって歌手の方で

しかも2521のOSTとかも

ガッツリ歌ってるじゃないですか!

ドラマは初出演ってことだったけど、

MVではガッツリヘリョンしてて

しかもこのMV↓では、

「この恋は不可抗力」の課長を

責めててうけました!

ってか、やっぱ他のMV見ても

歌はもちろんだけど演技もウマイ!!

ま、それはおいといても、とにかく彼女も

ホストに転がされる女子のごとく、

もう最後までピュア過ぎてビックリだったけど

でもクールで素敵過ぎでした💓


そしていっちばんムカツイた男!!!

一応紹介していい?笑

そう!!あの男っ!!!

ムカついたよねーー笑

もう何回キッーーーーーなったことか!!

あの舌使いがさらにイラつかせるのよ!!

ラストのご飯食べてるところのアップも

さらにイラッしたしムキー

ちょっと表情?顔のライン?が

オンニー!!!と共通するとこあったんだけど


もう雲泥でした♡←ですよね泣き笑い

 

他にも触れたい方いっぱいいるんですが、

とにかく役者陣も最高布陣!

そしてストーリーもノワールながら

ブロマンスや純愛もいれてくる

ハラドキ&せつない展開

ある種、幅広い層で楽しめる作品になった

と思います!!


なんにしても話がもとに戻るけど、

チチャンウクですよ!!!

チチャンウク!!!

彼の演技をドップリ感じて頂きたいと思いますピンクハート

ほんとこれからの賞レースが楽しみ!!

 



今回珍しく「考察編」あります!!

ご興味ある方はまた遊びに来て下さーい爆笑