「最悪の悪」8話のキス案件のみ ネタバレからむキスバレあり チャンウク下唇が7ビヨン | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

いやーーーー

年内もうこの私を興奮させてくれるキスは

きっとないだろうと思ってたら!!

 

TARA!!

 

 

チャンウクーーーーー!!!



もうやばかった。やばかった!!

深夜の大興奮をそのまま大迫力で

お伝えしたかったんだけどチュー

やっぱ、まだ見てない方もいるよねって事で

一応底辺なりにモラル発動させて

朝まで我慢したんですが爆

 

とにかく

 

唇びよーーーーーーーーん❤️



 

いや、違う

 

唇エローーーーーん唇


最高過ぎるだろっ!!!

っていう、今日のブログです笑



もうこれは絶対チャンウク代表作に

なるんじゃないかっていう「最悪の悪」

前回も報告しましたように

内容・演技ともに最高過ぎで、

潜伏捜査やドンパチの緊張感はもちろん

既婚者の自分からすると、

不倫ものを見てるような背徳感もあった

昨今の視聴だったんですが、

 

そこへ来たよね

第8話!

 


ひぃーーーーーガーンガーンガーン

 

 

中国マフィアとついにやっちまいましてドクロ

その女がめっちゃ責めるのよ!!

 

まずドア入ってから速攻でガブリニヤニヤ


チャンウクが引き離そうが

おかまいなしで、またガブリ滝汗

まさに女豹!

 

そのまま隙を与える事なく

ソファーへドンドンドーーーン笑笑


からのーー

女豹が

チャンウクの

下唇ビヨーーーーーーン!!!

 

ひゃぁ~~酔っ払い酔っ払い

 

もう一回!



ひゃぁ~~ん!!←ウルセー


しかも女狐がずっとビヨンを目視してんのよ!

 

というわけで

応戦一方のチャンウク!


途中奥さんの事とか思い出しちゃったりして

このTHE背徳感よ!!!


そんなチャンウクにもお構いなし子で

攻めまくる女狐🦊

ビヨーン, can’t stop!!!

 

電話がなったって

ビヨーンビヨーンビヨーン!!

 

 

いやーーーー

まじで

たまらん!

こんな事チャンウクに攻めいれたらさ

今世に何も望まないよね笑

こんな目視しまくってんのよ!!


とりあえず暇なんでカウントしたところ

下唇ビヨーンが細かいのも入れて

トータル 

7ビヨンよっ!

7ビヨン!!

←その表現あってます?笑


もう凄すぎるだろって話なんでおいでおいで

BESTビヨン3を

例によってスロー編集しましたー笑い泣き

結構なノビ具合なのもたまらんけどラブ

この下唇が戻る時の

唇の弾力感が

またエロでハート悶えました酔っ払い酔っ払い



ってか、今、相当この下唇ビヨーンを

やりたい衝動にかられてるんだけど、

現実問題まじで無理だから←デスヨネ

なんかビヨーンできるもんないかしら?爆

雪見大福いける?←イケネー

 

という今日は報告でした笑


今回はたまたまキス報告だったけど、

このドラマ、

ほんとめっちゃ面白いです!

今週の8話はまた

新しいチャンウクを

見れた気がしてます!!


皆さんも良かったら

チェックして見て下さいねグッグッ


人気ブログランキング

 

最後に7ビヨン特集

音入りも良かったら♡

追記:

総評書きましたので良かったら!



チャンウク、日本デビュー曲↓