「ワンダフルデイズ」1-2話あらすじ・視聴感想 ウヌ好きイヌ好き集まれ~♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!



チャウヌ、パクギュヨン、イヒョヌ主演

「ワンダフルデイズ」

RakutenViki検索ワードは

「 A Good day to be a Dog」

全14話

U-Next配信でも同日配信中!

 

キスをすると犬に変身するという

呪いをかけられているパクギュヨンが

ひょんな事から同僚のチャウヌに

キスしてしまった!


呪いを解くために、もう一度チャウヌと

犬の姿でキスする必要があるのだが、

チャウヌは犬が極度に苦手ガーン

キスしないといけないワンコギュヨンと、

それができないチャウヌがおりなす

ファンタジーラブコメディ!!

 

人気漫画が原作ですウインク



  1-2話ざっくり過ぎるあらすじ

平凡な高校教師であるパクギュヨンだが

実は誰かとキスをすると犬に変身してしまう

呪いがかけられているという

大きな秘密をもっていた。笑い泣き


この呪いを解くには犬の姿でもう一度

同じ人とキスする必要があり、

100日以内に達成できなかった場合

犬のまま一生を送ることになるのだキメてる

TMI:ちなみに叔父さんはミッションに失敗

呪い解けずで、今はレトリバー🐕


(呪い解除詳細はコチラ↓)


そんなギュヨンは

同僚教師のイヒョヌに片思い中ラブ


ある日ギュヨンは酔った勢いで

イヒョヌに告白&キス💋💋

 

と思ったら…


それは同僚教師チャウヌだった笑い泣き

 

そんなわけで呪いを解くため

なんとかチャウヌと

再度キスをしようとするギュヨングラサン

可愛い犬の姿でウヌに向かえば

速攻抱き上げてキスしてくれると思っていたら

なんとなんと!

チャウヌは過去のトラウマで

犬が大の苦手だったのだ!

 

予想通りにはいかない展開に

絶望気分になっていた時

生徒の一人に犬になった姿を見られてしまい


彼の家につれていかれるワンコギュヨン犬


朝、元の姿(裸)に戻っていたので

慌てて生徒の家を出ようとしたところ

同居人と遭遇!

それがなんとウヌだったーーガーンガーン

という流れでした。

 

  感想

    

​☑️一家は犬になる呪いかけられてますー

☑️チャウヌがくそイケメンー

☑️嫌だけどやらないといけないミッション有るー

☑️二番手がイケメンー

☑️紹介しなかったけど前世繋がりありますー


うん。ぶっちゃけ、

ロウンの「この恋は不可抗力」の

裏焼きみたいなドラマでした!笑


でも今作はワンコというみんな大好き

最強癒しアイテムが入ってるいるのと、

12時なると犬に姿が変わる犬とキス

という、これまた皆んな大好き

ディズニー要素がモリモリで爆笑

シンデレラ&美女と野獣好きも取り込めるという

まさに嫌な要素ないじゃん笑い泣きおいでって内容笑

 

導入部分に唐突感はあったけど

でもテンポも悪くないし!

変なサスペンスもないしで!爆

楽しく見れました~♡


パクギュヨンも

「ダリとカムジャタン」の時級に

なんだかとっても愛らしいし!!


そして、もちのろんでウヌなグッグッ

もうロウン見た後だったから、

美に対してハードル高くなってたけども

やっぱチャウヌみたら

もう自然と手を合わせて拝んじゃう!笑

特に韓服姿は最高の高!


ま、


ま、


キラキラキラキラまぶすぃーキラキラキラキラ


皆んな、目 大丈夫だった?笑


いやーほんとに眩しかったし!!

そして素敵だったぁーーーラブラブラブ


もちろん先生姿も良きなんだけど

もはやまだ高校生でいける気すらする

この自然美よおねがい



よっしゃー!!の

シャワーシーンもありましたよんピンクハートピンクハート

ナームーお願いお願いお願い

 

なんにしても!!

もともとギュヨンの本命はイヒョヌで、

ウヌはどうやらギュヨンに片思い中っぽいので

今後呪い案件からめた

三角関係が楽しめそうですラブラブ


え?どっかで最近聞いたフレーズだな爆


ってか、なにより今のところ

サスペンス要素がなさそうなの

がとにかく嬉しいし拍手拍手拍手

珍しく週1配信みたいなんですが、

ストーリーが難しくない分、

多少忘れてても全然楽しめそう二重丸

ご興味ある方は

この気軽なファンタジーラブコメ

是非チェックして見て下さいね!



個人的には、生徒役でウヌと同居してる

甥っ子役のユンヒョンスにも注目ニヤニヤ 


今なら1話無料公開中!(トライアル)