「最悪の悪」1-3話視聴感想 ネタバレなし チャンウクファンの皆さんおめでとうございます! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

とにかく「ムービング」後遺症が酷くって、

ロウンドラマにも

ついにキュン来なくなった私なんですが悲しい

いっそジャンル違いの方がっ指差しと思い

さっそく見てみました~!!!



チチャンウク、ウィハジュン主演

「最悪の悪」

全12話@Disney+

1990年代、韓国日本の麻薬取引の中心

となっているウィハジュン率いる江南連合を

一網打尽にするため

2階級昇進を狙って潜入捜査に

行くこととなった

警察官のチチャンウクを描いた

クライムアクション作品!


  感想

まずはコレは伝えたい!!

 

チ・チャンウクファンの

皆さ~~ん!!


本当に本当に

おめでとうございます♡

 

世間はアクション俳優チャンウク

を切望するも目がハート

本人が除隊後

アクション完全封印しちゃったから←えー

毎回演技はいいのに

微妙な役をやってる彼を

見ながら←コラコラ

もうあんなカッコイイアクションやってる

チャンウクを見る事はできないんだな~えーん

と思ってたんだけど


願ってみるもんですね♡♡


ひっさしぶりに

激しいアクションやってる

チチャンウクに悶え止まらず!!!


本当にずっと信じて待っていたファンの皆さん

おめでとうございます拍手拍手



しかも今回は潜入捜査員ってことで、

「ヒーラー」同様

正体ばれちゃいけないわけで

ハラドキがもう止まりません!

誰か、彼にあの黒いグラサンを早くっ!グラサングラサン


ってか、そうは言っても、

3話にして、

もうチャンウクの正体が

バレそうに

なってるんですけど!爆

相変わらず韓ドラあるある

「警察の仕事がイマイチ」が全面!笑

ま、そのおかげで

ヒリヒリも凄くって

めっちゃ食いついてみてます爆笑


そして今回、アクションにも定評がある

あのウィハジュンとの共演ってことで

チャンウクだけでなく、

二人のアクションシーンなんか

もはや一つの芸術作品

みたいになってて見ごたえ十分グッグッグッ

 

ヤクザ抗争ものってことで、

やっぱこういうシーンだと下矢印下矢印


ちょっとマブリーいないのが

めっちゃ寂しいんだけど笑い泣き

そこは

マブリー=ウィハジュン+チチャンウク

っていう

韓ドラ数式で許してやってほしいウインク←ナニソレ?

 

ドラマ自体も

やるかやられるかという混沌としている

新興組織の中で

生き残る為、潜入捜査の為、

そして様々な名分の為に

欲と倫理観の境界線が次第に曖昧になっていく

チャンウクも見ものですし、

最終的にタイトルにある

「最悪の悪」になるのは

一体誰なのか?という

ところも今後気になるところキメてる


アクションシーンはもちろん

とにかくめちゃめちゃかっこいい

今度こそいい役演じてる笑い泣き

チチャンウクは必見♡


そして、

潜入捜査ゆえのウィハジュンとのヒリドキ!


しかもウィハジュンの初恋の君が

チャンウクの奥さんイムセミという

三角関係もあるんでガーンガーン

是非是非堪能しちゃってください!!

 


ちなみに今回も余韻にひたってるところに

あの男があらわれま・し・た笑





笑い泣きバイバイバイバイバイバイバイバイ


追記:総評書きました!




ーおまけー

ウィハジュンの幼少期の子が激似で笑う