「アスダル年代記2:アラムンの剣」視聴感想 ネタバレなし 唐田えりかに夢中 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

「最悪の悪」語りたいけど我慢してー

今日はコチラウインク


チャンドンゴン、イジュンギ、
シンセギョン主演

「アスダル年代記2:
アラムンの剣」

全12話@Disney+

神秘の古代大陸アスダルを舞台に

圧倒的な威厳をもって国を治める

王タゴン(チャンドンゴン)と

彼らと敵対するウンソム(イジュンギ)率いる

アゴ同盟がついに激突する!!という

ファンタジー超超超大作!!


  感想

前シリーズが終了したのが2019年!

当時歴代一位の

制作費54億投入も大コケして

かなり話題となるも

もうS2はないないおいでおいで思ってたら

4年たってのS2~!!!爆

不死鳥ですか?笑い泣き

ってか、チャンドンゴンに劇中

「お疲れ様」って

声かけるシーンがあったんですけど、

まじで私まで全力で頷いちゃいました爆笑

もう51歳になるチャンドンゴン

それでも今回、

変わらずアクションシーンもめっちゃ全力で!

その迫力たるやゴイスーびっくり


全てが完璧だったわニヤニヤ


さてさて。S2。

主演が、わざとなんか知りませんが

ソンジュンギから

ジュンギへ爆

うん。ソンからイに変更になったわけですが、

個人的には、この変更、

大正解だった気がしてます!

というのも、

S1の時チャンドンゴンがあまりにも強すぎて

この顔圧に勝てる、いや、耐えられる人いる?


って思ってたんだけど笑

 

 

い・たっ♡

 

まじで、

イジュンギ良かった~!!


S2は何回かドンゴンと直接対決ありましたが

もう全然負けてないっ!

戦闘シーンもカッコイイし、

カリスマ性もあって

一人二役含めて

うん。凄く見ごたえありましたキラキラ

 

このドラマ。ストーリー的にも

設定は1000%ファンタジーだし、

キムヨンデ紛れててもわからないくらい

出演者は多いしで(見つけてね爆↓)

(⚠️ヨンデは実際には出てないよー)

一見手に負えない壮大さなんだけど

実際は、

特にS2は「国の取り合い」という

狭い世界でゴチャゴチャやってるだけで

NHKの大河見てるみたいな感覚になるほど

ドンゴンが信長で、イジュンギが秀吉?笑

複雑さもなく

見やすかったです!

とにかく

後半が特に面白かった!!


ま、内容に関しては

もっとフリークな方がいると思うので

詳細解説や感想はお任せしてーニコニコ


私、このストーリーで

一番心に残った人がおりましてーー

それが

唐田えりか!!


私、この方全然知らなくって、

S1で見た時韓国人だと思ってたんですが、

あとから名前知って、

しかもあの東出とスキャンダルあった

あの人だって言うじゃないですかー?

俄然興味でちゃいまして笑い泣き

 

ってか、

このえりか様←ナンカ違う笑

めっちゃ良くなかったですか?

S1の登場の時からすんごい印象深くって

声の野太さとかもすごく良かったし、

なによりその存在感?

めっちゃシーンスティラーで最高グッグッ

しかもS1でサヨナラだと思ってたら、

S2に彼女が統率してるモモ族が登場!!


このモモ族っていうのが

めっちゃ恩を大事にする部族で

もはや忠犬ハチ公超え。

恩をうければ

さっきまで憮然とした態度をとってた男も

 

この通り!!


しかも身体能力も凄くって

水中で長く息をしていられるし、

しかも、この跳躍力な!!

もうエリカ様、ムービング2出演決定!!爆

 

とにかくモモ族の活躍も最高で

その後のクールな姿が

(ってか、ウンムンソクが)

また最高にキュンでした笑

 この表情最高でしょーが!!


そんなこんなで、S2にも再び現れたエリカ様ラブ

またしても存在感ありまくりで

めっちゃかっこいいっ!!!

すっかり好きになりま・し・た❤️❤️

ってか、エリカ様をタニャにすれば

よかったのにって思うくらいでニヤニヤ

ちなみに神官であるタニャ役も

キムジウォンからシンセギョンに

変更になったんですが

個人的には

ジウォンの方が役にあってる感じしましたおねがい

とりあえずあの踊りが見れて良かった笑

 

でもでもS2から入ったイ&シンの二人。

全然S1演じてもいないのに、S2で再会した時

もう愛おしそうに涙流して抱き合い、

キスしてるの見て

やっぱ役者って凄いなって

当たり前なんだけど感心笑い泣き

なんにしても

主演が交代すると違和感あるもんだけど

私はイ様とエリカ様のおかげで

S2の方がむしろ楽しめました♡


アスダルってファンタジー全開なんで

とっつきにくいな~と思う方が

大半だと思いますが

歴史ものと思って

サラーと流しながら見たら全然楽しめますし、

なんならS2はS1の失敗を生かしてか

かならず冒頭に

「今までのあらすじ」

登場するんで、この今までになかった

優しいアフターフォローを使ってチュー

楽しんで頂けたらと思います!

ってか、2話からもう「前回のあらすじ」が

あったのには笑ったし(そんなに皆な苦戦?)

 

なんにしても

ファンタジーお好きな方!

NHKの大河がお好きな方!

唐田えりか様の演技見たい方!

顔圧対決が見たい方!

S2、おすすめします笑笑


ってか、S3あるよね?

S1の時は全く思わなかったけどニヤニヤ

S3は見たい!!!