第59回百想芸術大賞2023!結果発表 ウンビンちゃんおめでとうー❤️ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

遅くなりましたが

百想芸術大賞!!!

いやーー良かった❤️

本当に良かった♡

ウヨンウ最高っ!!!

まさにウヨンウの最終回見終わった時と

同じようなあたたかい気持ちに包まれて

今年の百想終えることができましたおねがい




一応受賞一覧下矢印下矢印

    
ドラマ部門
大賞:パクウンビン-‟ウ・ヨンウ弁護士は天才肌” 
最優秀作品賞:  “ザ・グローリー
最優秀主演男優賞: イソンミン–“財閥家の末息子
最優秀主演女優賞: ソンヘギョ–“ザ・グローリー”
最優秀助演男優賞: チョウジン–“スリナム〜ナルコの神〜
最優秀助演女優賞: イムジヨン–“ザ・グローリー” 
最優秀新人男優賞: ムンサンミン– “シュルプ
最優秀新人女優賞:ノユンソ-“イルタ・スキャンダル
TikTok人気賞:パクジニョン&IU
脚本賞:パクへヨン-‟私の解放日誌
演出賞:ユインシク-‟ウヨンウ弁護士は天才肌”
芸術賞:リュソンヒ-‟シスターズ”(美術表現)

 

映画部門
大賞:‟別れる決心” 
最優秀作品賞: “フクロウ”
最優秀主演男優賞:リュジュンヨル –“フクロウ
最優秀主演女優賞: タンウェイ– “別れる決心”
最優秀助演男優賞: ピョンヨハン– “ハンサン〜龍の出現〜”
最優秀助演女優賞: パクセワン–“6/45(ユクサオ)” 
最優秀新人男優賞: パクジニョン– “聖なる復讐者〜クリスマスキャロル〜
最優秀新人女優賞:キムシウン-“次のソヒ“
脚本賞:チョンジュリ-‟次のソヒ”
監督賞:パクチャヌク-‟別れる決心”
新人監督賞:アンテジン –“フクロウ
芸術賞:イモケ-‟ハント”(撮影)

正直ウヨンウが作品賞取れなかったんで

じゃあ主演女優はウンビン?と思ってたら

ヘギョだったからガックリ気味だったところー

大賞ウンビンだったじゃないですか?

もう落とされてからのーーアップアップっだったんで

私だってウンビンに負けないくらい

涙止まらずえーんえーんえーん←美しさでは完封負け

 

 

またスピーチが良くってさーおいでおいで

このドラマで一番好きなセリフが

「私の人生は不思議で変わっているけど、

価値があり美しいです」

だったそうで。

その言葉や意味をこのドラマを通じて

伝えることができて本当に嬉しかったって

言ってて、いやーほんと号泣もんでした泣

こちらこそありがとうしか言えんしえーん

 

さてさて。

とりあえずざーーと大賞で気になったこと

お伝えしちゃいます上差し

 

 【レッドカーペット編】

黒黒黒ーーーーー!!!!!笑

 

そして女性陣+笑い泣き笑い泣き←欠席で、ある意味残念

今年は迫力系がなくって残念!!

唯一はこのキムヒオラくらい!?

前から見るとそうでもないんだけど

横から見るとドキン👁👀

もうずっと下半身事情が

気になっちゃってーーー笑い泣き←言い方

履いてないのかと焦ったしー❤️←んなわけない

おっさん級にガン見しました笑

 

あとやばかったのが魂コンのコユンジョン!

レッドカーペット登場時から体調悪そうで

目の焦点合ってない&口も開けっぱなしで

倒れんじゃないかとビビりました滝汗

(どの写真もヤバイ滝汗)

魂コンで魂持ってかれてる?笑

唯一の収穫は

今回新人賞にノミネートされてたホンギョンニヤニヤ

写真だと全然伝わんないんだけど😂

動いてる彼がめちゃめっちゃオーラあって、

イケメンでしたチュー

最初彼のノミネート聞いた時は驚愕だったけど

今ならイイヨ❤️って笑って言えるし←

なんなら予想をムンサンミンから変えてたわ爆笑

今後化けるかも知れないから、

皆んなチェックーグッグッ

 

 【本番編】

お楽しみだったお歌の時間!!!

誰が出るのかと

ワクワクしてたらなんとなんと!!

BBではありませんか!!

今年のテーマは「弱者」ということで

今年自閉症児を演じた(しかも新人賞受賞!)

BBに白羽の矢が立った模様!

最後にはウヨンウの子供時代を演じた子と

ガッツリ手を握りエンディングおねがい

去年ほどパワフルさや派手な演出はないものの

それでも力強い歌詞や優しさ溢れる演出があり

見応え十分の胸アツショーでしたラブ

 

胸アツといえば!

この二人の共演も胸アツ❤️

しかも間にシワン挟むとかー❤️GJ

ってか、ママに見えんびっくり


他にももちろん解放日誌CPラブ

久しぶりに見るとやっぱ癒されるーラブラブ


司会にどっちが賞をもらえるか指さして🫵

言われて、最初はお互い指差すんだけど

ソックがすかさず自分に変更笑い泣き

もう〜〜♡的にイチャコラしてましたラブ

ハイ、結婚オッケーでーす🙆‍♀️←誰目線?


あとはなんだろ?

イムジヨンが受賞コメントの時

「イドヒョン」の名前出すのか

一人ドキドキしてたんだけど

クリゴーの後、サラッとドヒョンの名前を

出したときは一人歓喜っ爆

もうやってる事小学生っ泣き笑い


あとピョンウソクが素敵だったピンクハート

早く演技上手になーれ♡ニコニコ


ドキドキ部門としては

イソンミンが受賞スピーチで

やたらと何回も「ソンジュンギ」言うんで笑い泣き

カメラがヘギョねーさん映さないかなって

変にドキドキ期待💓

スカされたけどな泣き笑い

ってか、絶対イソンミン確信犯笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと主演女優の発表の時

ヘス姐さんがやっぱり1番貫禄あったなとか?🤣

冷気が漂ってます!!!爆

来年は是非ご参列お願いしますお願いお願い


そうそう!

一つお聞きしたかった!!

このイジェフンの隣のイケメン!!

ホグァンファンって紹介されてたけど

「時をかける愛」の人とは違う?

誰か教えてーーーー❤️ドキドキしたから!


ってか、素朴な疑問だけど

ヘギョの主演女優賞。

その後大賞ウンビンってなると

ヘギョ的には心境複雑なんかな?

とりあえず元夫に対抗できて満足とか?!🤣


というわけで、まさに備忘録ですみませんチュー

今年もあっという間の4時間?

楽しい時間を過ごせました♪

また来年までたくさんの素敵な作品や

キス職人に会えること期待してますウインク


ってか、ギヨンエントリーに期待だしキメてる