「イルタ・スキャンダル」視聴感想 キスバレあるけどネタバレなし 複合特訓ドラマ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!



チョンドヨン、チョンギョンホ主演

「イルタ・スキャンダル

~恋は特訓コースで~」

全16話@Netflix

最初は、あの変なハイキックとかに

ハッ?真顔真顔真顔とかなってた

冷めた私だったけど、

4話くらいから急に面白くなってきて

いいぞ!いいぞ!!って気分アップアップだったのに

 

結局ピークはココだったかも?

 

回を重ねるごとに、

コミカルさは消えていき泣

当初絶対見たくないって訴えてた

メイン姉弟カップルのキスが登場ガーン

👇のシーンはまだ

ま、「恋は特訓コースから」って

謳ってるくらいだし仕方ないかーって悲しい

多少受け入れたんだけど

 

ハムキスが始まった日には

おーーーまいーーがーーーしゅ!!

image

1mmも見たくないーーー爆

ってなりまして滝汗

 

それならと

こちらの爽やか青春CPに救いを求めたんだけど

途中から、突然第3の男が登場!

恋の三つ巴合戦でも始めんのか?と

すっごいワクワクさせられたものの笑


結局キミはスケート要員採用だったの?って

思ってしまうほど、2番手くんが

グイグイいってたわりに

最後急な方向転換?にガックリガーン

そこは一途でいてほしかった赤ちゃん泣き

ってか、普通あんなみんなの前で告られたら

高校生なんて即オチでしょ?🤣

え?やっぱ人による?笑

やり手で好きだったんだけどな~ラブラブラブラブ

どっちにしてもこんないい男に囲まれても

全然ぶれずに、2年もお預けできる

ヘイのメンタル最強説っーーー!!

 

ってか、「恋は特訓コースから」って

書いてあったわりに(邦題だけどな)

特訓コースしてたのは、むしろ

鉄球男~~!!!笑

幼少期よりずっと特訓してたそのメンタル!

こっちも最強説!

ってか、あの鉄球?

スケバン刑事にあった

折り鶴級に謎アイテム!笑い泣き

そもそもあんな小さな鉄球で店の窓とか

ましてや人が殺められるのか?

設定が凄くなかったですか?

企画会議でみんな病んじゃったのかな笑い泣き

それなら吹き矢で毒殺の方が

まだ面白味と現実味があった気がすんだけど?笑

吹き矢届かない~チューとか

そんなコメディほしいし笑い泣き←どんなドラマ?


ってか、謎にイラナイキャラとか設定が

めっちゃ多くなかったですか?

ストーリーに疲れ始めたせいか

もう後半、特に気になっちゃって!!!

まず私の苦手な発達障がいの人います設定。

必要だった?恋愛要素とかも含めて。

母親も残り何話で出てこないでも良くない?

そして犯人の彼も最後雑~悲しい

ってか、あんなこと2度も目の前であったら

現実問題、摂食障害どこじゃないはず絶望

とにかく最終話のまとめ方がある意味

スピード感あり過ぎてビックリだったし笑い泣き

 

ま、なんにしても

終わりよければ

すべてよし♡

ずっ~と面白くないラブコメよりは

全然良かったから

文句は言わない←散々言ってるけどな

何よりチョンドヨンさん

洋服センスは置いといても笑い泣き

キャラ的に元気もらえて

凄く好きになりましたラブグッグッ

 

にしても!!

このシーンにはなんだか胸アツ!

早くスヨンと結婚してほしいと願ったしニヤニヤ

このシーンでは

受験生&受験生のママ、お疲れ様ピンクハート

って時期的にも思っちゃったし。←ソコ?

 

しっかし、ほんと昨今の韓ドラは

とにかく色んな要素入れてくるから

見てて油断がならないわ~えー

もっと安心して楽しく見たいのよ!!

「社内お見合い」みたいなやつで

ほんといいからおいでおいで

頼みますよ☆



 

ちなみに室長と2番手君。

現在「模範タクシー2」に出演中!

ってか、2番手君は「模範タクシー1」にも

なんちゃってギヨンと一緒に

いじめっ子で出演してたし!笑

意外と芸歴あったー