「豚の王」視聴感想 ネタバレなし なかなか見応えある作品! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

ずっと見たいと思ってたんですが

最近U-Next配信になったので

さっそく課金して見ちゃいました笑い泣き

キムドンウク、キムソンギュ主演

「豚の王」

全12話

ある猟奇殺人事件の現場に残されていた

刑事キムソンギュへの戦慄なメッセージ。

それは20年前のある辛い記憶を

呼び起こすものだった。

犯人はソンギュの高校時代の親友

でもあったキムドンウク。

彼は過去に受けたいじめに対する

復讐殺人を始めたのだ!

はたしてソンギュはこの連続殺人を

止めることはできるのかという

サスペンススリラー作品

原作はヨンサンホ監督の長編アニメ「豚の王」

 

  感想

いやーほんと面白かった!!

久しぶりに一気見!

とにかく演技が凄過ぎて

めっちゃ見ごたえがあった上、

ストーリーも残酷ながらセツナイ伏線もあって

すごくひきこまれたし、

ラストの衝撃的なエンディングにも

驚愕しかなく、見終わった後の

余韻もすごかったっっ!

 

話題となった原作のアニメの方は

私、残念ながら見てないんですけど、

内容は若干違ったものだったらしいので

私てきには、これはこれで

一つの作品として十分評価されるべきもの

だったのではと思います!

 

設定的には「ザ・グローリー」と一緒で

過去にうけた自分が受けたイジメに対して

その加害者と、傍観者であった

先生やクラスメイトに

復讐をしていくという話なんですが…


もうとにかく演者が最高っ♡♡

まずはうっかりドンウク!←呼び方!

今回は殺人者役だったんですが

その感情を殺した表情がまた絶妙で最高!

あ、ウッカリドンウクにはならなかったけどねウインク

そして中学時代のキーとなる子を演じた

役者くんがまた良すぎて、こちらも衝撃!!

目が離せません!!


そしてそして、

最高に賞賛したいのは

キムソンギュ!!

もうとにかく秀逸っ!!

刑事として、今回同級生で親友だった

ドンウクを追うんだけど、

次第に自分も追い込まれていくと言う

その様は鬼気迫るものがあり、

もう目からほんとに

血でも滲み出てくるんじゃないかと

本気で心配になるレベルでいっちゃってて

撮影期間中のメンタル大丈夫だったのか

心配なるレベルの怪演で

なぜ去年もっとこのドラマでの彼が話題に

ならなかったのかが不思議なくらいガーン

とにかく必見です!


ってか、そもそもこの

「豚の王」ってタイトル!

めっちゃ気になりません?笑

劇中でもこんなシーンが出てくるんですが

なかなかテーマが深いんで

是非チェックしてみて下さいグッグッ

 

とにかくとにかく

U-Nextで配信始まりましたので、

ご興味ある方は是非!炎炎

見て損はない!そんな作品だと思いますニコニコ

あ、でもイジメや復讐シーンが

例によってかなり残酷なので

苦手な方はご注意ください注意





人気ブログランキング


またsaruさんのブログが

面白過ぎます!

ってか、saruさんも手が冷たい言ってるし!