駄ネタな今日でほんとごめん。我慢できない女参上! | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

普段つぶやきものは、

全部Twitterの方に移行してるんですが

もうこれはさっすがにブログ案件!

注意ブログ案件→長く語りたい話笑い泣き

 

まず、コレな!!

アイツがドヤ顔で

ニュースになるー--滝汗滝汗

しかも主演~~滝汗滝汗滝汗

あ、アイツがわからない方は

そのままスルーで全然いいんですが

気になる方はコチラを見てね

 

ってか、記事内で

    

チェ・ウソン(←アイツ)は演じるキャラクターごとに自身だけの演技スタイルで表現して反響を呼んだ。今回の作品も安定的な演技力和やかなビジュアル、優れたフィジカルを通じて初々しい高校生“ウラム”に完璧に変身し、視聴者たちの心を魅了するものとみられる。

 

もうツッコミどころが多すぎて

笑わせてもらったわ笑い泣き笑い泣き

あの「メランコリア」で

浮きまくりの高校生だったヤツが

 

image

初々しいとかー---爆

ってか、

初々しい、どこー------!!!

さらに「メランコリア」のアイツを

こんな風に記事では紹介。

特にとぼけた話し方に決断力のあるまなざしの演技で登場するたびに格別な存在感を印象付けたのはもちろん、視聴者たちの没入まで導いた

誰のことです??爆


他にも、このゴッツイ顔で、

和やかなビジュアルとかー--!!

ないないーーーおいでおいでおいで

カテでいったら、アイツは

絶対シンスンホ路線

でしょうが--!!←レベチだけどな


だいたいアイツの演技とかー--

以下、止まらないので自主規制爆
ほんと一刻も早く

財閥の息子って告白してくれ。スッキリするから。

 


そして、こないだこまさんから

キムミンギュの「初恋デザート」に

キスシーンはあるのかってコメを見て、

そんなのあったっけ?って

急に気になりだして再視聴したんだけど、

あったね~!!!!

やっ〜ぱ

ドナルドだったけど!!

もうこういうのって直んないもんなのね

また載せちゃう参考資料下矢印


ってか、もはや親子に見える二人笑笑


そして、ポスターが残酷過ぎてワロタ笑い泣き笑い泣き

もうなんか乗ってるじゃん爆

もっかい言うけど、ドラマのタイトル

「初恋デザート」よ爆笑

またミンギュが好きになりま・し・た笑 イイヒトヤー

 

そしてそして!!!

「初恋デザート」の影響で

急に懐かしいのが見たくなって、

久しぶりにあさったのが

私のお気に入り

「恋のオフィスウォッチS3」!!

内容は最悪なんだけど笑そんなの関係ねー-爆

ピョンウソク~~♡♡

そしてキムヨンデ~~~♡♡


もう若いからかな?

この頃のウソクもヨンデも

キラッキラキラキラしててほんと好きピンクハートピンクハート

この二人で本気のBLを見たいんだ。私おいでおいで

ヨンデがちょっと女子感あるんで、

もう絶対いいと思うんだよぉー18禁18禁

期待してます♡←無理だろ


あ、ヨンデの新ドラ「流れ星」
4/22U-nextで同日配信!4649チュー


そして、ウソクはできたら

ちょっとキザな社内ラブコメやってほしい!

絶対似合うからーーー!!

もちろんギャランドゥを惜しみなく

出してくれてもかまわな・い・ぞ❤️


明日はちゃんとあげるよー爆

いや、元々今日あげるつもりでいたけど😂


人気ブログランキング