「私の解放日誌」1-4話視聴感想 内容もいいんだけど、ソンソックにゴックン!! | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

イミンギ、キムジウォン、

ソンソック、イエル主演

「私の解放日誌」

全16話@Netflix

退屈な日常から変化を求めて変わろうとする

長女イエル、次男イミンギ、

末っ子キムジウォン、

3兄妹とソンソックの

日常を丁寧に描いた

ヒーリングヒューマンドラマ

 

監督は「眩しくて」のキムソクユン。

脚本が「私のおじさん」のパクヘヨン

ってことで、

「私の~」シリーズ第2弾です!

image

彩のない日常から解放されたいと

爆発寸前のキムジウォンと、

夢も欲望もないイミンギ、

本当の愛を知りたいイエル


そして幸せになると急に不安になるソンソック

 それぞれの日常からの解放を求める姿が

予告からも感じれて

期待値上がりまくってましたが

予想通り!!

ほんとにいいっ!!!

すごくいいっ!!!

 

もう名言・名場面が

毎週出まくりで

毎回見終わってから

BBA、ムダにムネ熱

2話の最後の「崇めて」とか

もう~~~!!!!

なに、このワードチョイス!!!

妄想が暴走するーーー!!!爆

しかも最高にいいシーンだったしーーおねがいおねがい

 

そして、昨日の第4話!!

奥様、見ました??おいでおいでおいで

あの解放を描いたラストシーン!!

凄すぎるっ!!

最近こんな表現をする映像とか

学園ものでも見てなかったし!😂

このドラマのストーリー展開が

今までめっちゃ暗かったから、

余計キラッキラしてて、最高っ!!キラキラキラキラ

来週への期待値がさらに上がりましたピンクハート

 

ってかさ。

もう皆さん思ってたと思うけど

ソンソックのセクシーさが

もはや犯罪レベルじゃね?笑

おいでおいでおいでおいで

こないだ「D.P.」ではこんなだったし

プレスの時もこんなんだったから

油断してたら

どっひゃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セクシー大洪水!!!

ちょっと小峠さんっぽくもあるけど😂

この喉ゴックンなんか見てっ!!!

こっちもゴックンだ・し♡

 

ってか、1話2話。

ソンソックがろくに喋らなかったから

かなりそのセクシーさにジラされた分

3話で急にしゃべりだした挙句

そのセリフが

「帰れ!」「帰って寝ろ!」

YOっ!!チューチューチュー

きゃ~~~ん♡♡

もうなにそのツンツンソック♡

抱いてっ!!抱いて!!

今すぐ抱いてーーー!!爆←


ま、そんなわけでね。

ラストのあの素敵なシーンも!!

うっかり

こうなっちゃいました〜爆笑

うん。

自分って最低だと思う爆




こっちの3人も気になるーニヤニヤ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート