「ウンジュの部屋」視聴感想 DIYラブコメが意外といいっ!キムジェヨン主演 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

まずは昨日のキムミンギュファンミ

チケット争奪戦報告!

無事チケット

取れました~♡

自分は何も考えず普通に取っちゃったんですが

なんと10分で完売したとかびっくり

結構なノリにビックリでした←失礼過ぎる

とりあえず土曜日に私は行くので、

行く方いらしたら一緒に楽しみましょうハートピンクハート

 

さてさて。

キムはキムでも

ジェヨンもね笑

 

リュヘヨン、キムジェヨン

パクジヒョン、ユンジオン主演

「ウンジュの部屋」

全12話

あらすじ

過酷な仕事にすべての気力を失い、会社を辞め

ニート気味になってしまったリュヘヨン。

ある日、幼馴染でインテリアデザイナーの

キムジェヨンがそんな彼女に

プレゼントを贈ってくれた。

シーリングライトだ。

シーリングライト一つで

部屋の雰囲気も、気分もあがったリュヘヨン。

何かを変えることで素敵なっていくDIYにはまり、部屋が変わるごとに

彼女の生き方をも次第に変わっていくという

DIY成長ラブストーリー♡

 

感想

全12話ってこともあったけど、

DIYって言うこの切り口

が新鮮だったし

彼女のDIY通じての成長過程が

すごく共感できて

あっという間に視聴完了!!

 

image

 

しかも、DIYお好きな方には

入門編みたいなものなのかもですが

毎回ドラマの最後に

ドラマ内でやったDIYをエピローグとして

実際にへヨンが紹介してくれるんだけど

それも結構面白くて、

やれる器用さもセンスもないくせに

ちょっとやりたくなるっていう

BBAがここに出現しましたーー爆笑←イルイル

 

ストーリー的にも

素人だったリュヘヨンがDIYをやって、

IGに載せたらみんなが褒めてくれた事で

自分にも自信が持ててきて、

色々挑戦したくなったりとか。

そーいう感情って

私もブログやってると同じような感覚に

なる時もあるからすごく共感できました!

 

なによりも視聴目的でもあった

キムジェヨン♡♡

今回もキムジェヨンが

ただただ一途な男~~!!!

最近ひそかに「キムジェヨンを崇める旅」

に出てるんですが爆

「あなたに似た人」では

 

猟奇的な一途さでしたけど爆

こないだ「シークレットブティック」見たら、

そこでもやっぱり超一途

もはやジェヨンの売りって一途さなんか?チュー

とにかくそんな一途なワンコジェヨンが

こちらでも楽しめますラブラブ

 

 

ただしセクシーさは正直ゼぇ〜ロ〜ニヤニヤ

ちなみにシークレットブティックの

セクシー度は4/10。

 

ってか、話それるけど、

先日の2周年企画のキスクイズ💋

ジェヨンのキスだけ、強烈過ぎるのか

何回も削除されまして笑

過去、ピョンウソクの画像が

何度も消されてますが←爆

今回もやられてます。もう3回?笑

今ならまだ見れると思うんで

見たい方はどうぞ爆

 

ま、そんな削除されるほどのキスシーンを

やってのけたキムジェヨンラブ

ここではかなり愛らしい役だったんだけど

セリフがなっかなかキュンきて、

個人的には大満足❤️

ってか、このキスシーンが

結構お気に入りでしてピンクハート

アニメーションGIF

 

この前に結構ハムキスしてんですけど

それでもやっぱもう一回❤️みたいなんが

ガッツリ首固定しつつ、

アゴラインもガッツリ見せつつで

しかも超ソフトランディングじゃん?

絶対絶対好・き♡←聞いてません

 

とにかく恋のスパイスの方もほどよくあって、

先日、急に話題になった

あのアンヒョソプのお相手とされた

パクジヒョンも登場!

「ユミの細胞たち」同様

 

セイセイセーーーイ!!

言いたくなる

取られたら取り返したくなる女で

 もはや彼女がリアルにそういう子なんかと

思うほど、イラつかせてくれましたグラサン

 

そうそう!

今作でOSTを主演二人が歌ってます!

それが結構ジェヨン、ノリノリでチュー

 

 

かわいいったらありゃしないぞ♡♡

めっちゃ萌えたし♡

ジェヨンのファンミがあったら絶対行くから!笑

 

ってか、調べたら、

彼、昔やってたことあるのね~

そんな人気あったの?←失礼過ぎ

 
娘にママがこんなん写ってたら

まじで泣くからって言われましたけどニヤニヤニヤニヤ

たぶん近いうちに

泣かせる事になりそうで~す笑い泣き

 

 

ちょうど今、Gyao!で配信してます!

U-Nextにもあるので良かったら是非♡

 

人気ブログランキング