Happy Bday♡ブログ始めて2年たちました~!!Yay Yay Yay!! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

なんとなんと

このブログを開設してから

ついに2年がたちましたーおねがい

去年はシレ〜〜とブログタイトルを

「amiのキスシタン事務局」

に変更したりしてたんですが笑い泣き

こうやってブログを通じて

皆さんと繋がれるのは心から嬉しいなとキラキラ

いつも本当に本当に

ありがとうございます♡

 

今後も

エロ全開方針は

揺るぎありませんので爆

たまに暴走しすぎたら、

あー欲求不満なのかな?とか、

想像妊娠でもしたか?って

あたたかい気持ちで微笑んだのち

ブログ閉じて下されば大丈夫で〜す🙆‍♀️

そうそうニコニコ

去年の目標が「いいね!」100超え

だったんですが、

皆様のご慈悲で現在目標達成しております!

有難うございますハート

 

んで、今年の目標パー

なんかあるかな~と考えたんですが

やっぱりコレ!!

 

ブログ短めキス長め♡

 

うん。一応頑張ってるのよ、これでも爆

とにかく皆さんに読みやすいような

程よい長さのブログを更新できるように

今後も頭の片隅の残しつつ←コラッ

頑張りたいと思いますニヤニヤ

 

というわけで。

毎年恒例?ってわけではないんですが、

キラキラキス紹介キラキラ

昨年は私のお気に入りでもあった

「検索ワードを入力してください:WWW」の

PPLとキスの華麗なる融合を見事に演じた

極上キスをお届けしたわけなんですが

 

今年は、私からの感謝の気持ちとして

最初

「これは誰のキスでしょう~!」

クイズ

を考えてたんですが(笑)←うん、馬鹿なんです

こんな映像を作ってるうちに、

 

アニメーションGIF

やばい人間だってことに気づいたので←デショウネ

 

ただただキスを愛でるという

「唇接触面見学展」

に名称変更し、

今日は感謝の気持ちを込めて

皆さんにお送りしたいなと笑笑

 

では。さっそく!

えんじょい~~~ピンクハートピンクハート

なんのキスかわかるよね?

 

 

 

アニメーションGIF

 

くぅ〜〜ラブラブ

絶対電車で見れないやつーーー爆

ほんとすんませんお願いニヤニヤ笑

 

うん。もうバッチリ伝わってると思うけど、

もはや頭おかしい私なんですが爆

マイペースで楽しみながら

これからもやっていきたいと思いますので

3年目も変わらず

宜しくお願いしまーすピンクハートピンクハート

 

人気ブログランキング

 

追記

意外と誰キスかわからなかった

みたいなので答え合わせ!!

「キム秘書」、「悪の花」、「あなたに似た人」、

「ブラームスは好きですか?」、そして

チャンギヨン「九尾の狐とキケンな同居」

でしたー💋全問正解された方は

確実キスシタン会員です❤️おめでとうグッ