「恋愛体質」視聴感想 めっちゃ秀逸作!タイトルに惑わされないで! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

 

チョンウヒ、アンジェホン、チョンヨビン、

ハンジウン、コンミョン主演
「恋愛体質〜30歳になれば大丈夫」
Rakuten Viki検索ワードは
「melo is my nature」
日本語字幕あり(Netflixにもあり)
 
「エクストリームジョブ」の
イ・ビョンホン初監督脚本ドラマ

 

  あらすじ

長年の恋人と別れた新人脚本家チョンウヒと、

恋人を亡くし苦しんでいるチョンヨビン(中央)、

そしてシングルマザーのハンジウン(左)

苦楽を共にしながら

30歳を迎えた彼女たちだったが、

チョンウヒは自分が書いた脚本が

有名ドラマ監督のアンジェホンの次作に決定!

チョンヨビンもドキュメンタリーが大当たり、

そしてハンジウンも仕事に育児に邁進と

20代とはまた違った、

30代に入ったばかりの彼女たちの

恋愛や仕事、自身の生き方をリアルに描いた

友情・ヒューマン

ラブコメディー!!

 

  感想

まず最初にめっちゃ言いたいっ!!

 

「恋愛体質」っていう

このタイトルっムカムカムカムカ

 

私、タイトルから

「男にうわつく、男なしには生きられない

恋愛&TOKO命の女たちの話」

なんだと勝手に思って、

ワクワク気味に見始めたら笑

全然違うっー------!!←でしょうね

 

いや、むしろ違って良かった!!

 

むちゃくちゃいいっ♡

そっち方面じゃなかったけどてへぺろ

まっじで秀逸ドラマ!!

 

振り返ってみると

検索ワードを入力してください:www

から始まって「一人だけ」「39歳」、

酒飲みの都会の女たち」と

最近やたらと出てくる

「女3人組」なんだけど

私は、この作品の3人組が直近作品では

一番好き♡♡

 

とにかくこの個性あふれる3人を

群像劇スタイルで進行させてるんだけど、

注目はなんといっても

独特なワードチョイスなっ!!

もうね。

予告見てくれたらわかると思うんだけど

クスッと笑わせる、

一見なんてことない会話だし、

言葉も難しい言葉でこねくり回すでもないのに

なんだかとっても奥が深い!!

それが秀逸過ぎて

まじで心にしみるのよっ!

こんなBBAなのに~笑

 

一応、このドラマ。

世間では「ラブコメ」で紹介されてるんだけど

コメディ要素は「エクストリームジョブ」

みたいに真剣なんだけど

ギャグみたいなノリっていうか、

(男らしい人が好みと聞いて

急にやってみるアンジェホン)

アニメーションGIF

それでいて、

ちゃんと泣かせる伏線もあって、

アニメーションGIF

それがまた

なっかなかの

バランス具合で!!

イビョンホン監督さすがっす👍👍

とにかくこういうドラマ見たことなかった!

って思うくらい、見終わった後の

変な充実感が凄かった😂

 

とにかく私が想像してたような、

ドロドロの男取り合いストーリーなんかゼロで、

ってか、考えたら

アンジェホンが主役な時点で、

そんなことは

あるわけなかったんだけど爆←コーラッ♡

私、むしろサブキャラのCPやら、

男に悶えましてラブラブ

 

まずチョンヨビンのドキュメンタリー対象でも

あった落ちぶれ女優のイジュビン♡カップル!

私、前もいったけど

イジュビンがかなり好みなんだけど

このドラマでもめっちゃいいキャラでっ飛び出すハート

そしてこの子の彼氏がまたいい男で~!!!

キスシーンん時のセリフもめっちゃいいっ!

 

今回はセリフ付きでお楽しみ下さい❤️

「離れていても忙しくなっても

お互いに理解して、思いやる・・・

そんなのまっぴらだ。

毎日会うぞ」ラブラブラブ

ちゅっちゅっちゅー---!!←擬音違うっ!!

 

あーー最高キューン飛び出すハート

 

そしてメインディッシュぅ~物申す

あなたの心のアルソック。

ソンソック~~!!!

まじでまじで今、「私の解放日誌」で

ソンクックにモンモンしてるお姉さま方っ!!

おいでおいでおいで

こっちのソンクックも

無骨でいて、でも時に優しいという

とんでもないキューンキューンキャラで

また最高にいけてますよ~~ラブラブラブラブ

後半特に彼が強めで出てくるんだけど、

私ってば、そっちにもかなり夢中ラブ

 

「キミの瞳に乾杯」言って…コレな

是非是非チェックお願いします!

 

とにかくとにかくタイトルのせいで、

イマイチ見る気になれなかった人も

近頃の「女3人組」にアッキアキな方も

イケメンいないからウーンって方も

1回良かったら見てみて!

本当にいい作品なんで

おススメですウインクウインク

ネトフリでも今、配信中だよ❤️

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

OSTも良かったーー❤️