「酒飲みの都会の女たち」視聴感想 酒呑み女に憧れる女の嘆き みんなananしてる? | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

どもども。さっそくですが…

よろぶーーーん!!

あんあんしてるぅ〜〜??爆

我が家は

週末細胞たちとアンアン❤️ボヒョンに

あんあんピンクハートさせられ、

大変なことになってまーすおねがい

いやーほんといいドラマキラキラ

 

笑泣キューンキューンの渦っ♡

 

ってか、

マジで細胞たちのグッズが欲しいんですけど

クッションとか作ってくんないかな?

パーカーも今なら堂々と着て街歩いてもいいラブラブ

ちなみに私のお気に入りは

もちろんエロ細胞とダイナソーです笑い泣き


「ユミの細胞たち」アマプラで4649グッ

 


さてさて。

本題おいでおいでドドン

 

イソンビン、ハンソナ、チョンウンジ

チェシウォン主演

「酒飲みの都会の女たち」

全12話

Yunさんが先日紹介して下さったんですが

私もついに視聴できました~チュー

 

このドラマ。

イチオシ「ユミの細胞たち」を輩出した

TVINGでの配信だったんですが、

このドラマを見たい人が続出で

歴代NO.1の新規加入者率

をマークしたと言う話題の作品なんです!

あのユミの細胞よりもよ!!

びっくりびっくりびっくり

それは絶対見ないとでしょ!!!

ちなみにS2も決定してます爆笑爆笑

 

んで、どんなストーリーかというと

    

酒好き女3人組が

ひたすらどこまでも
めちゃめちゃ呑んでる生ビール

 

っていうお話爆

 

いや、違うな。←でしょうね

 

でもまずはそれを言わずにはいられないほど

毎話毎話豪快に3人が呑んでるんですよ!

だって、オープニングからコレよ!爆

コンセプトがシッカリし過ぎ!爆

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

ただそのお酒が

楽しい酒だったり、嬉しい酒だったり、

労りの酒だったり、

悲しい酒だったり、寂しい酒だったり。

昔ノミニケーションなんて言葉がありましたけど、

まさにこの酒を通じてつながる

大学の同級女子3人の

リアルな29歳を描いた作品です!

あの「39歳」じゃないから!注意

間違えないでー

 

正直最初の方は

あまりに彼女らの飲み方が

豪快だった上に、

ハシャギ方も

 

朝の迎え方も

お酒への執着も

突き抜け過ぎてたもんで爆

ひいてしまうところもあったんですけど🤣

回を重ねるごに、

3人のキャラが

あまりに素敵で

気づいたらちょお夢中♡

 

 

もうYOU達 気が済むまで呑んじゃいな!

思いっきりやっちゃえばいいじゃない!!

っていう気分になり、

最終的には

彼女たちと一緒に呑みたい❤️

って、不思議な気分にさせられちゃいました生ビール

 

 

しかー---し、

ここで問題が。

前もどっかで言ったかもですが、

下戸なんですよね。

私っ悲しい悲しい悲しい

 

正確にいうと

「アルコールアレルギー」

まじで泣く泣泣


そんな酷いアレルギーではないんだけど、

さすがに酒飲むのはかなり勇気がいるんです。

でもほんと外見は

自分でも言うのもなんだけど

一升樽でも飲みかねないほど

昔から飲める人だと思われるほどなんで

この世界で一番いらない

ギャップーー-

死んでくれーーー笑い泣き笑い泣き

おかげで結婚式も一人炭酸水で乾杯。

泣く~~泣泣

とはいえ、飲み会の雰囲気は大好きなんで

行くは行くんだけど、

完璧に彼女たちみたいな

楽しみ方はできないんで、

本当にドラマ見てて羨ましかった~えーんえーん

 

ちなみにイソンビンの上司で

スウォンが出てんだけど、

彼は今回下戸役。

一杯で即死亡ドクロドクロ

 

うん。共感したわ爆

 

キャラもめっちゃ濃くって

「彼女は綺麗だった」の時を超える

暑苦しさっだだったかもーおいで

ただタクワン技的なのはなかったけどな爆笑

 

もちろんツマミとなるご飯も

めっちゃ美味しそう〜〜キラキラキラキラキラキラ

誰か作ってぇーーーーーおねがいおねがいお願いお願い

 

 

とにかくとにかく

彼女たちのそれぞれのエピも

わりと共感できるものだったし、

そもそも主演3人が

そんな有名な子いなかった分←

それこそ会いに行けるアイドルじゃないけど

かなり身近に感じれる作品

だったんじゃないかなニヤニヤ

なによりも呑みたくなるよ!!

絶対!!

いや、下戸だけどなえーんえーん

 

そうそう! 

ゲストも意外に充実でしたウインク
あえてジソク3枚チュー←いつも汚れ役あざーす

 

私のオススメはなんといっても、

イソンビンのこの長台詞っ!!!

酒が入るとめちゃくちゃ訛りありの

早口ゲスセリフが出ちゃうんだけど

それがもう見てる方が

ドキドキするほどの長早糞ゼリフ!爆

是非お時間あれば見て下さい☆

 

なんにしても

お酒の魅力再確認❤️

ビールの開け方再確認🍺

ヒール👠で開けてまーす爆笑

 

是非お酒の呑みながらでも

ご視聴下さい❤️

生ビール生ビール生ビール生ビール

呑めないけどな泣泣

 

人気ブログランキング