「ある日」視聴感想 ネタバレないけど いつも通りキスバレあります/メイサのギヨン | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

ギヨンの「今、別れの途中です」では

アマプラ加入しなかったのにニヤニヤ

今回、「ユミの細胞たち」では

アマプラ入るっていうチュー

そんなわけで、現在無料視聴期間なんでね。

1ヵ月という時間を無駄にしないよう

さっそくこのドラマ見ましたーチョキ

 

キムスヒョン、チャスンウォン主演

「ある日~真実のベール」

全8話 
@アマプラ&クーパンプレイ

イギリスBBCのあの有名ドラマ

「クリミナルジャスティス」のリメイク

 

ある女性の殺人事件をきっかけに

事件の容疑者となったキムスヒョンと

 

その弁護を担当することになった

三流弁護士チャスンウォン。

 

ただのある夜だったはずなのに…

スヒョンは殺人犯となり、

全てが変わってしまった。

証拠なき冤罪事件へ挑む男たちの

激しく熱い戦いを描いたクリミナルドラマ!

 

 

  感想

予想をはるかに超える

面白さだったっーー!!!

うん。一気見ニコニコ

正直裁判もの苦手なんで

1話のスヒョンの話題のキス&ベッドシーン

見れればいいかな?くらいの←

不純度200%の視聴始めだったんだけど、

 

とんでもないっおいでおいでおいで

 

PPLなかったから?

8話だったから?

気づいたら、キス&ベッドすら忘れて←

ストーリーにドボン!!

 

もぉ〜名優集まり過ぎじゃなかった?

もはやどこを切り取っても、

引き込まれるシーンばかりでグッグッ

クーパンプレイにむしろ

今後加入しようかと思ったくらいウインク

(FYI:クーパンプレイが配信先)

 

たーだ一つだけ

引き込まれたくなかったのが

スンウォンのこ汚らしいさ!絶望

もうあの足とご飯食べてる時とかーーーネガティブネガティブ

 

さすがの私も耐えられんレベルゲローゲロー

ってか、あそこまで

小汚くする必要あったんだろうか?笑

陪審員とかに絶対印象悪いと思うんだけど凝視

 

とにかくとにかく、そこはおいといても

キムスヒョンの凄さよ!!

うん。改めて大納得ニコニコ

お家芸のナキノスヒョン

なんて、もはや芸術よね!芸術拍手拍手拍手

もう切なくて切なくてえーんえーん

若干「真面目な普通の大学生」

っていうキャッチに

いや、真面目な普通の大学生は

そんなことはしないっておいでおいで

心の中では思ったけども←

とにかくわずか8話しかないドラマで、

その心境の変化をしっかりと

伝えてくるところとか

 

ドラマ中でも立派に成長を続ける

あの小枝ちゃんの木のお家級のモコモコ頭とか

 

スヒョンパワーゴイスーー

炎炎炎炎炎

 

そして、もう一つ!

忘れることもできないであろう

キムソンギュ♡♡

もう初登場シーンから

イケメン具合に心わしづかみ~ラブ

最初から最後まで

兄貴肌凄くってこちらも素敵すぎた❤️

 

もうこういう人とTOKOってみたい~爆

絶対いい!めっちゃいいはず!!←根拠なき確信

 

とにかく冤罪事件っていう重い内容だけど

見応えあるドラマ見たい方!

泣きのスヒョン様を拝みたい方!

昔小枝ちゃんの木のお家が欲しいって駄々こねた方!爆

是非アマプラで見てみて下さい♡

 

 

 

 

そして最後に。

ここはやっぱキスシタン事務局的に

スヒョンキスは

触れとかないとだ・よ・ねニヤニヤ

ってか、なんでなんで?

キスシタン会員の皆さん、

誰も教えてくれなかったん?笑

あの階段競技キス

あったじゃ~~ん!!

突然登場して、

めっちゃ心拍あがったんだけどー-ピンクハートハート

約3段くらい?

できたら、女の服脱がせながら

ガツガツ上がってほしかったなー!!

 

キスの方はハムハムじゃなくって

またすっごいガブガブ系のヤツ滝汗滝汗

こんな下アゴ動くメンズ

久しぶりに見たんだけど!!爆

顔が小さいから?

スクショすると

なんのエロさもないこの恐怖なガーン

 

おベットの方も

まー色々あって、詳細はアップできない

寂しい世の中ではあるけどもーーーチュー

スヒョン、基本胸とかには飛びつかずで

若干残念だったかな泣泣

ってか、全体的には逆光仕上げでよく見えん爆

 

オマケになるけど

このドラマで何が一番驚いたって

この綺麗な足が・・・

おまえかいっ!!!

全力でツッコんだよね爆

いやーほんとコレ、別モデルかな?

めっちゃいい足してるよね?

何回も見ちゃったっ!!←

 

そして最大に突っ込んだのはココ!

戦いのため、自分の髪を切るスヒョン

すっごくいいシーンで、

しかもご覧のように

めっちゃカッコいいシーンピンクハート

だったんだけど

その髪の仕上がりが…

 

 


それじゃねー涙
全然
それじゃねー涙2


悪夢でした
魂魂

 

人気ブログランキング

 

ぽってり苺今日のニュースはなんだろなぽってり苺

⭐️軍ミュージカル「メイサの歌」

ギヨンリハーサル

かわいい❤️

ってか、もうすぐだけど

ダンスは少し上達したんだろうか…ネガティブネガティブ

以前下矢印下矢印

 

追記

現在のダンス部分!!

マジで心配!!笑 子供と踊ってます(右側)

 そして歌も心配(まだマシなとこだけ紹介)



⭐️「社内お見合い」

昨日の3話が前週6.5%→8.1%に

脅威のジャンプアップしたそうな⤴️

 
⭐️「二十五、二十一」
アイスクリームってヤライアイテムだなって
つくづく思った瞬間

 

⭐️キムヨンデがEテレに!!

記事読んでめっちゃ笑ったんだけど!!

「ハングル講座」の変なコントみたいなのに

「あのヨンデ」が出るの??笑い泣き笑い泣き

見ないとな。色んな意味で笑笑

ってか、記事がハングル講座出演の件なのか

ファンクラブ勧誘なのかサッパリ分からん爆