「メイサの歌」のチャンギヨン 可愛いんだけど・・・ゴニョゴニョゴニョ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

ギヨンが今度出演する

陸軍創作ミュージカル

「ブルーヘルメット:メイサの歌」

3/18から始まるんですが、その前に

サプライズオンラインイベントありました!

 

昨日「今日のニュースはなんだろな?」で

←って、なんなん?このタイトル爆

いくつか載せましたが

他にも色々あったので、今日は昨日の分も含めて

メイサのギヨン総集編爆

うわぁ〜めっちゃかわいい❤️

 

イベントは1時間くらいのものだったんですが、

まずオープニングで以前紹介した役柄紹介!

(ごめん。まだ字幕つけてなかったー)

もちろん女子ギヨンも登場です♡♡←ありがとう!

 

 

そこからライブ配信開始!

オープニングダンスがあったりしてから

テンション高めのMCが登場!

その後、出演者の紹介がありました!

親友役でもある「ONF」のヒョジンと

ご登場のギヨン♡

ギヨンの魅力を5文字で!と言われて、

「DANCE」と言われ

急にアメリカン風になり戸惑うギヨン爆

顔も真っ赤で可愛すぎた~

そしてギヨンコールで、


仕方なく交渉の末ダンス風ポーズを!


せっかくやったのに

手が見切れる~~!!!爆

そして、またアメ人ギヨンへ(笑)

 

その後、単体でのインタビュー

ミュージカルは初めてなので、

親友役のヒョジンと

観客の方にどうやって楽しんでもらえるかとか

話し合って頑張っていますおねがい

とのこと(ザックリでごめん)

 

その後、各人のパフォーマンス紹介!

(上矢印もちろんギヨンはいませんニコニコ)

 

んで、ギヨンもヒョジンと一緒に歌を披露・・・

最初めっちゃ緊張してたのか、

歌がイマイチだったので笑い泣き笑い泣き

後半の頑張ってるところから笑

 

フル見たい方はコチラで笑

 

その後はまた全員ダンスでご登場☆

ダンス&歌要員でないギヨンは、

子供担当と最後はフレームアウト爆

うん。コメントなし!!爆

 

 という流れでした笑笑


 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


とりあえず心配してたダンスですが・・・

以前はこんな感じで下矢印下矢印

とにかく身長が他の人に比べて断然高いので

ある意味、悪目立ちしまくってたんですけど注意


あれから1ヶ月 


現在のダンス部分!!

子供と主に踊ってますが・・・

👇一番右

マジで心配!笑

 

とにかくあと10日!!

本番では素敵なの見れるの楽しみにしてます❤️

って、間に合うんか?!

 

 ちなみにギヨンは

3/18〜4/5に出演予定ですグッ

 


立ち上がるいくつか面白かったとこー立ち上がる

エンディングスティーラーの

ハッピーギヨン♡

やった感めちゃめっちゃ

出すー---!!!爆

ヒョジンの方がむしろ・・・滝汗

 

でも相変わらずギヨンは

愛されキャラ♡

 

 

 

好きッ♡♡←結局いつもの

 

かわいいギヨン召し上がれ♡

うん。

ご馳走様でした♡♡

 


人気ブログランキング

 

ーオマケー

⭐️「社内お見合い」のハラボジやっぱ最高!

 

そしてミンギュの脇具合も❤️

いえ〜〜い♡

 

⭐️キムヨンデ&イソンギョン主演

「流れ星」がViki配信決定!



昨日お伝えしたように

今度Eテレ韓国語講座のコントに出るヨンデ爆笑

今度こそドラマ当たってくれ!!タノム!

4/22配信予定ニコニコ

気になるのはVikiのタイトル!!

「Shooting Stars(流れ星)」って

聞いてたんだけど

なんで

「Sh**ting」??

え?そんなクソキャラなん??爆