「ドドソソララソ」コアラ、イジェウク主演 感想 総評 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先日やっと見終わりました~♡
5作品目、しかもデビュー3年目にして
主役っていう
 
「ドドソソララソ」
 
あ、コアラも主役だった😂
まー以前からお知らせしてましたが
とにかく
イジェウクはすごく見たいんだけど
 
 
コアラ
 
 
 
 

 

 

 

image

 

いつでもどこでも
視界に飛び込んできちゃって
もう邪魔邪魔邪魔~っていうことで
あんまり視聴意欲が進まず
完走に時間がかかりました~ニヤニヤ
 
あらすじとしては
以前も書きましたが、ザックリいうと
天真爛漫な元お金持ち、
今は貧乏なピアニスト、コ・アラが、
引っ越し先の田舎町で他人には興味のない
謎の多いアルバイトの男イジェウクと出会い、
お互いひかれていくというラブストーリーですピンクハート
コアラは「ララランド」というピアノ教室を
開くんだけど、ピアノを通じて町の人たちとも
ふれあいながら、成長していきますニコニコ
 
とりあえずネタバレなしの感想を伝えるなら
楽しいけど、
どっかで見たことある
パンチないラブコメだったかな
って感じ?
逆にいうと、可もなく不可もなく
失敗ではないドラマです。
コアラさえ大丈夫だったら(笑)
 
脚本は「ショッピング王ルイ」のオジヨン
ということで、テイスト、設定がかなり似てますニコニコ
前半戦は
ほぼ「ショッピング王ルイ」
の逆Ver.
金遣いの荒いルイをコアラ
それに振り回される無垢女ボクシルをイジェウク
あと
押しの弱いオジ様明らか2番手とかも
一緒だし笑い泣き
あと町の人とのサイドのストーリーとかも
「椿の花咲く頃」っぽい感じ?
とにかくどっかで見たことあるなーと
思いながら見てましたニコニコ
 
image
 
ピアノを中心にストーリーは今回展開されてますが
日本でまだ放送ないので仕方ないんだけど
見ちゃったら、ピアノ連弾シーンとか
image
全然リアルな感情みたいなのが
伝わってこなくって
むしろ寂しさ感じましたえーんチーン
 
私の大好きキスシーンも設定上
ハムハムもあるわけもなくえー
コアラももう30歳なんだから、
そんなキスシーンのドラマを
選ぶなよって言いたかったし(笑)
 
ってか、何回ウエディングドレスきるん??
 
そして、🐨が無邪気なのはわかった
ビハインド見てても思うけど、
イジェウクが終始呆れ気味っていうね滝汗
全然ケミを感じず。
先輩おばちゃんにあきれつつ
仕方なく付き合う後輩みたいなチーン
同じBBAとして
イジェウクを抱きしめてあげたかったしにやり
 気の毒で笑い泣き
 
 ところで
世間ではイジェウクの中丸くん激似が
話題でしたが
私的には
この友人のユンジョンビンが
 
ユンギュンサンに激似で笑った!
だよね??
 
 
そして、
コアラが連れてきたワンコのミミちゃん
犬好きなんでね🐕🐩

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

ピンクハートピンクハートピンクハートカワユスピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
そしてイジェウク!!
 
良かったねーキラキラキラキラ
 
みんな好きになったっしょラブラブ
決して冒険した役ではなかったけど
いつものイジェウクっぽかったし
コアラに喰われることもなく爆
持ち味出してたグッグッ
image
 
キスシーンは
もちろん私の好みじゃないけど
まー設定上こんなもん??ダナ
 
image
 
そーいえば
イジェウクのWedding姿が
結局見れなかったですよねえーん
以前別であったので貼っちゃいます。
image
まだデビュー前だったから
やる気満々だな爆
(フォトスタジオのプレウエディング
写真モデル作品👆)

 

 
ま、そんなわけで
年末にむけて軽いタッチのドラマ
見たい楽しみたい方にはオススメします!
 
途中何度か出てた
「僕に来る道」

「彼女は嘘を愛し過ぎてる」で
めっちゃ聞いてたからシミターおねがいおねがい
いい曲だよね!
 
ここからはネタバレ感想
【見てない人は絶対みないでね】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言いたいことはある!!
まずキュンキュンする??
皆さーん。確かにそうは見えないけど
相手設定忘れてません??
そう!
高・校・生!!!
手出したら犯罪だよー!!
周りも知ってたら
理由あってもコアラに伝えようか🤣
高校生わかってて
キュンキュンしちゃいけません爆
高校生同士ならキュンキュンするかもだけど
24歳大人設定が相手だったら✖︎
結婚とか気軽に言い出すのは若者特権!
本気にしてはダメじゃないかな。24歳。
 
あとコレ最大級の怒ってるとこ。
命を雑に扱って涙を誘うのまじで嫌い!!
5年連絡なしに治療?ありえないっしょ
じゃあ、お母さんはなんで泣いてた?
葬式どうした??
みんな悲しませといて、
あの笑顔で帰還はおかしいわ。
ゾンビか?
こんなのいいドラマって言って許しちゃったら
本当にいいドラマなんかもう生まれないよね
亡くなったままならまだしも
説明無しで生き返らせちゃだめっしょ。
もうなんでもありじゃん。
視聴者なめちゃいけません。
とにかく、コロナで最後撮影ゴタゴタあったから
そのせいだと信じたい。
このオチのせいで一気にこのドラマをうんち認定
したいところだったけど、
イジェウクと陽気なララとミミの可愛さ加点で
多少は許しましょう。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のニュースはなんだろな♡
ニュースってレベルじゃないんだけど、
「StartUp」以来、キムソノは英語ニュースだと
「Good Boy」って呼ばれてます!
なんでか?そうなの!
日本語だと「ウブ野郎」って意味不明な訳が
ついてたんだけど(え?意味わかるもの??)
英語だと「Good Boy」って訳されてたせいです。
 
そんなわけで。
Team Good Boy
のみなさーん
100日の朗君様とか見てますか~??(笑)
私はウラチャチャ2見てるよー
って、ほんとニュースじゃないな爆