こんにちはー✨amikaです

<自己紹介プロフィール>

 

 

体型を変えたくて、

 

トータル5万以上もかかって

 

プログラムを受講したけど、

 

今でも体型に満足できてない


 

そんな経験はありますか🥺🥺?

 

 

方法は筋トレだったり、

 

エステだったり、食事制限だったり


様々だと思います。

 

 

 

私は、ダイエット専門の料理教室で

 

先生もしていたので、

 

ダイエットを頑張っている女性を見てきたし、

 

私も体験者ですお願いひらめき電球ひらめき電球

 

今回はお腹痩せを

例にして話していきますね💪

 

 

満足出来ていない理由は、

 

やっぱり、結果ですよね💦💦

 

 

 

結果が出ない私はやっぱりダメ


 

出来なさにフォーカスして


自分を否定して嫌なら、

 

その前にまだ試すことあります✨✨


大丈夫です!!

 

 

それは、

 

いまのお腹の体型について、

 

フラットに考えてみる事です。

 

 

フラットとは、

 

お腹が痩せてない自分がいてもいいし

 

痩せてる自分でもいい、という考えです

 

 

ここ‼️‼️本当に大切なんです✨✨

 

 

受け入れられない人は、

 

痩せてない自分に対して

 

ネガティブな思い込みがあるんだと思います。


どんな思い込みがありますか🥺??

 

フラットに出来たら、

 

今度は改善するために


自分を振り返ってみましょー😌✨


 

特におすすめなのは、

 

痩せるための過程で感じていた

 

自分の感情と向き合うことです

 


✔︎痩せるための食事はおいしかったですか?

 

✔︎筋トレは習慣になるほど、

自分にあっていましたか?

 

✔︎出来ていない自分ばかりにフォーカス

していなかったですか?

 



自分自身が過程で感じていた事が

 

結果にものすごく影響するんです。

 

 

それを信じた私の場合だと、


痩せるための食事作りが好きになったら

 

結果、お腹痩せの成功もついてきましたよ😍

 

結果に囚われずに、

 

どんな過程だと

 

前向きに取り組めそうですか?

 

 

ここが見つかるように


もう一回取り組んでみる。


 

そうすると、結果よりも

 

満足できる事が見つかります❣️❣️

 

 

フラットにした上で、

 

理想を叶える過程を楽しんでいきましょうね✨✨

 

 

応援してます🤗

 

 

 

 amika

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このblogでは読者の方が、

宝石ブルー現実を変えられるキッカケになる

宝石ブルー自分の在り方を見つけるヒントになる

これを目指して日々、綴っています✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

宝石緑人気の記事はこちら

10個書き出してみよう!人と比べてるコト

窮屈になってない?女性同士の比較

もう抜けよう!裏表のある女の人間関係から

1日2分以内でも身につく♡今をどう楽しむか考えるコト

この言葉しか言えない、最高すぎた軽井沢リトリート

1日で5個も夢が叶いましたー♡

自分を知れるルーティーン3選

言葉で自分を救えるようになるよ♡

価値のある私♡と思える方法が見つかったよ

【スープレシピ】きのこのデトックススープ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.゚*.

Instagram

▷フォローは<こちら

インスタの投稿は、サクッと読みたいときにおすすめです