新ステージ突入 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

ただそのままを生きる。この現実世界で
自分という命をどう使うか追求するだけ。
自分の真実に生きると奇跡が起こり始めます。
そして奇跡とは日常にあるんだとわかってきます。


歌手で魔女でスピリチュアルクリエイター、DTMerの音月悠希(おとづきゆうき)です✨

今までセッションを受けてくださった皆様ありがとうございました。全くもってステージが変わりましたので去年をもちましてスピリチュアル個人セッション、ヒーラーという形での活動は終わりにしました!!今年は新たな展開をしていきます!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

忙しすぎてブログ超放置プレイしてましたww



去年は私自身がどう生きていくか
見極め、それに備えていくような一年でした〜。

仲間に支えられながら自分自身をただ追求し
ひたすらやりたい音楽をやってきました。


11月あたりから急激にステージが変わり始めました。
(そこに来るのには本当、祥子ちゃんとマウナ氏に心と体のケアをお世話になりました。感謝してもしきれません。)


個人的には創作に専念するため
新しい部屋を借りました!
自分を生きるためですね。すると、、、


同じような人生経験と課題があり
同じような志を持つ魂の仲間に巡り会い
新ユニットを結成し、活動理念も決まり
曲作って公開しようかというところで


意図せずとも次々とコラボしたかったアーティストさんとコラボが決まり嬉しい忙しさ✨
ユニットとは別件のコラボ企画にて
めっちゃやばい新曲を
大好評絶賛配信中でございます!


愛と才能あふれる個性的なメンバー4人のコラボで
ちょっとしたムーブメントを提起しました。
それはとても小さなものですが
そこには、たくさんの希望が詰まっていて
これから、きっと一つ一つ叶っていくと思います。



そのベースとなった曲は
私が深夜の2時間DTMで2時間で作った歌でした笑
翌日、ごはん氏がリミックスverを作ってあげてくれてて。起きたら原作者本人知らぬ間に凄い事になっていましたw

その流れから、ガチコラボしようってなって
ギターはガチギタリスト真吾さんに頼もうって。
じゃあピアノはもちろんTBさんに頼みたいってなって。実はこの2人、仲良しさんでして。
コラボは速攻でOKもらって、大人4人が本気で好きな音楽を楽しんで追求するとこうなる、を徹底的にやりました!笑

風の時代に相応しいコラボパワーで
激アツな曲に仕上がりました。
まさに、新しい時代への幕開けにピッタリ。

Counterattack

ぜひ、聴いてみてください💕


これから、繋がってるDTMerさん達で
どんどん楽しいことやっていきます。








エンターテイメント力の高いGohankkプロデュースのもと、バトルアニメのOPを想定し4人のDTMerが本気で楽しんで創り上げた楽曲です!
疾走感があり中毒性のあるデジタルロックなナンバー。


2021年3月6日、各ストアーよりデジタルリリース開始⭐︎



※なんと、3月13日にはライブ音源もリリース済み!
配信記念キャンペーンに応募くださった皆様のアイコンとともにフェスを楽しんだ動画がごはん氏のYouTubeチャンネルで見れますよん。歌もライブ用に歌い直してます。





◆メンバーのTwitterはこちらです◆

★ Shingo 真吾(Guiter)

★ TranceparentBlue TB(Piano)

★ Gohankk ごはん(Arranged, Producer)

★Yūki Otozuki 音月悠希(Music, Lyrics, Vocal)








今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 

Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希、Lunar Love最新活動情報🌹

⚜️ゲーム攻略で有名なiPhoroid様のYouTubeチャンネル公式BGMをLunar Loveが担当させて頂きました!嬉しいコラボ再びです🥺✨
右矢印iPhoroid様公式YouTubeチャンネル



Lunar Love シングル4曲デジタルリリース!
iTunes Stor,Google play,LINE MUSICなど各配信ストアからDLまたはサプスクでお聴き頂けます✨配信先リンク一覧

右矢印tunecore

⚜️
みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition に歌を出展しました!

右矢印Crystal Ray
右矢印Regeneration


⚜️Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら




⚜️今後は新ユニットでマルチな活動をします!詳細は歌と共にcoming soon!!
⚜️Lunar Loveは5th シングルがそろそろ出ます!

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️










音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡




{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}