歴史的瞬間⁺₊✧⁺Keep on Shining | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

ガチで自分を生きる、愛溢れる世界に生きる!
自分の愛と真実に生きると奇跡が起こり始めます。
愛は無限の叡智と歓びに満ちた壮大なエネルギー♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※2020年は自分自身の大事な時期であるため、自分に向き合う事優先してます。セッションはリニューアルしてから私と同じように熱くガチで愛に生きたい方限定とさせていただきます。ガチで自分を変えて愛溢れる世界で自分創造したい方、まずはLINE@で繋がってね💖



最近、不思議なことばかり起きる。 
全ては、私が私を思い出すためだ。



冬至を越え迎えたグレートコンジャンクション、上弦の月😌✨


本日12月22日 午前3時21分

その瞬間、身体がもの凄い光を受け取った。
何故か、寝付けずにいておかしいなって思ったけどすぐわかった。あぁ、そうか、待っていたんだよね。
そうだった、、、ずっとこの時を待っていた。



そして、22日を過ごして気が付いた。
私がずっとずっとわかりたかった答え、、、
自分にとっての真実がやっとわかった気がした。
再び奇跡を体験したから。
 

ありがとう。
これからも私は相変わらずの私で。
あなたも相変わらずのあなたで。
だから、相変わらず幸せな日々なのだと
やっとわかった気がした。

私が生きる意味を教えてくれる(*ᴗˬᴗ)
いつだって、、、



そんな奇跡があなたにも起きています♡
だから安心して、委ねていい。

。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡+  。 


Twitterで話題の深夜の2時間DTMから生まれた
音月悠希とTBさんのコラボ第3弾
リリース致しました!


キャッチーでメロディアスなソングメーカー悠希と、繊細で美しいピアノで聴く人を魅了するサウンドを作るTBさん。名コンビの名バラードとのご感想を頂いております\(ˊᗜˋ*)/✨

大切な人に届けたい想いを
歌とピアノに込めて✨
寒さを忘れちゃうくらい暖かいバラードです。

ぜひ一度、聴いて頂けたら嬉しいです😊

作詞作曲は音月悠希でトラックメイク、ミックス、マスタリングはTBさんです。

Keep on Shining
Yūki Otozuki feat.TB





音月悠希のYouTubeチャンネル
登録していただけたら嬉しいな💕







今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希、Lunar Love最新活動情報🌹

⚜️ゲーム攻略で有名なiPhoroid様のYouTubeチャンネル公式BGMをLunar Loveが担当させて頂きました!嬉しいコラボ再びです🥺✨
右矢印iPhoroid様公式YouTubeチャンネル



Lunar Love 4thシングルデジタルリリース!
iTunes Stor,Google play,LINE MUSICなど各配信ストアからDLまたはサプスクでお聴き頂けます✨配信ストア先リンク

右矢印tunecore



⚜️
みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition に歌を出展しました!

右矢印Crystal Ray
右矢印Regeneration


⚜️Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら




⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️メニュー内容を大幅に変更して近々リスタート致します💖

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓






音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}