コラボ企画の楽曲たち | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

ただそのままを生きる。この現実世界で
自分という命をどう使うか追求するだけ。
自分の真実に生きると奇跡が起こり始めます。
そして奇跡とは日常にあるんだとわかってきます。


歌手で魔女でスピリチュアルクリエイター、DTMerの音月悠希(おとづきゆうき)です✨

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*




変容が激しすぎて自分にエネルギーを向けたく
充電中です。SNSもほぼお休みしております。
本当は色々書きたいけれど
時はもう少し、、、。
と言いながら水面下でひっそりと動いてます!



半年の区切りという事で、こちらを放置していた間にリリースした楽曲や出演した番組など順番にご紹介していきたいと思います。
控えめに言って、どれも最高にカッコイイ、美メロ良曲です!笑

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡






2021.04.03 リリース

ごはん/New Life feat.ユウティライミ
Music,Lyrics, Arranged/gohankk


仲良しエンタメDTMerごはん氏の2時間DTMボカロ曲を悠希がユウティライミ名義で歌ってみたしました。(何故ユウティライミ名義かは省略w)

新しく踏み出そうとする時に起こる葛藤。
新時代の生き方に変容している今
揺れる不安な気持ちを前向きにしてくれます。
ごはんさんならではのリリックをお楽しみください。









*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



2021.04.23 リリース



2時間DTM界隈では、驚きのガチ高クオリティと世界観を誇るdamaさんが闇悠希をプロデュース。
初コラボで、前代未聞の闇ソングをリリース!!
世界滅亡を歌いました、、笑
闇すぎるけどとても共感!と大反響をいただきました。
闇悠希、何故か人気なんですよね。ありがたいす!


。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡+  。

闇を受け入れずに
光を見る事はあり得ない。
逆もまた然り。

森羅万象の仕組みとして
全ては二極で成り立っています。
光を求めるならその裏側にある闇も
ちゃんと自分の一部と感じて受け入れること。
光だけを見ても光側には行けません。


自分の中に見えていない片側があるから
それに気付いて、自分に戻してあげるのです。
(サラッとめちゃ重要な事言ったよ♡)
片側があるからこそ、もう片側が存在するのです。


寂しい、辛い、苦しい、、、
私には生きる価値があるの?
私が幸せにならないのなら、、、
世界なんか滅亡すればいい!
知る人ぞ知る闇悠希の決めゼリフ(笑)
そう。
私の感じる孤独の闇はそれくらいでかいです笑笑
それくらい、愛もでかいからです。

。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡+  。


仲間のDTMerの皆さんのご協力もいただき
歌、曲、映像ともにあの時点では最高の作品となりました。

闇悠希の狂気的で美しい世界観を闇dama繊細サウンドが芸術的に奏でます。ラスト、『下弦の月の下で、、、』は鳥肌ものです!ぜひご視聴ください✨

闇悠希feat.闇dama
『BABYLON』

Music, Lyrics/音月悠希
Arranged, Produced/dama

Special thanks to : cageさん、元住吉菜々緒さん、あかへやさん、もんきーすごーさん、toyperoさん、OTTOMANさん、白咲とーこさん、darmd2さん、kasai takaraさん、田中ヤナさん
and my soul mate DTMer TBさん、真吾さん
制作にご協力ありがとうございました








・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.


2021.04.30 リリース


まずはこちら。お馴染み、仲良しDTMerごはん氏に私の歌をミクちゃんver.にしたいとお願いしたら数十分後にはデータが届き。
歌が良すぎて、MVもミクちゃんにしたいよねっ!
って事で、ひろさんPにMMDを超無茶振りしたら
歌ってるとこだけなら爆速行けますよってお優しいお返事をいただきガチに爆速でデータをくださり。
音月悠希、初のボカロ作品が生まれた\(ˊᗜˋ*)/

元ネタは去年の2時間DTM、お題が梅雨明けの時に製作した歌。元々、ミクちゃんイメージで製作したキラキラソングだから歌がピッタリでMVが激烈
可愛いです!!

ごはん✖️ひろさんP✖️音月悠希
『shiny day feat.初音ミク』

Music,Lyrics/音月悠希
Vocaloid making/gohankk
MMD/ひろさんP







*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2021.04.30 リリース

同時リリースになりましたもう一曲。
こちらはTwitterで仲良しの印DM DTMer
TRIPさんの深夜の2時間DTMに
音月悠希の2時間DTM曲が
カッコよくリミックスver.となって登場しました!

悠希ヴォイス、チョップされまくりつつ
私とTRIPさんの世界観が見事に融合✨
妖艶なEDMとなっていてビックリ!!
自分では作るの苦手なジャンルなので
すっごい新鮮〜(⌒▽⌒)

私は音源しか持っていないので
TRIPさんのツイートから動画でお楽しみください!











コラボしていただいた皆様
ありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
これからも宜しくお願い致します(*´∀`人)*。゚+







*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*




悠希ソロ名義1stシングルはこちら💓

Counterattack feat. gohankk, shingo, TB with AIきりたん



エンターテイメント力の高いGohankkプロデュースのもと、バトルアニメのOPを想定し4人のDTMerが本気で楽しんで創り上げた楽曲です!
疾走感があり中毒性のあるデジタルロックなナンバー。


2021年3月6日、各ストアーよりデジタルリリース開始⭐︎

◆コラボDTMerの皆様のTwitterはこちらです◆

★damaさん

★ひろさんP

★TRIPLELANDERSさん
 

◆シングルコラボメンバーのTwitterはこちらです◆

★ Shingo 真吾(Guiter)

★ TranceparentBlue TB(Piano)

★ Gohankk ごはん(Arranged, Producer)

★Yūki Otozuki 音月悠希(Music, Lyrics, Vocal)








今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 

Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希、Lunar Love最新活動情報🌹

⚜️ゲーム攻略で有名なiPhoroid様のYouTubeチャンネル公式BGMをLunar Loveが担当させて頂きました!嬉しいコラボ再びです🥺✨
右矢印iPhoroid様公式YouTubeチャンネル



Lunar Love シングル4曲デジタルリリース!
iTunes Stor,Google play,LINE MUSICなど各配信ストアからDLまたはサプスクでお聴き頂けます✨配信先リンク一覧

右矢印tunecore

⚜️
みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition に歌を出展しました!

右矢印Crystal Ray
右矢印Regeneration


⚜️Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら




⚜️今後は新ユニットでマルチな活動をします!詳細は歌と共にcoming soon!!
⚜️Lunar Loveは5th シングルがそろそろ出ます!

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️












■Lunar Love SNS■

🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。


🌙オフィシャルサイト

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube






音月悠希の個人的な活動はこちらです♡




{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}