水瓶座新月、2020年の凄さ♡ | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

綺麗事で人生終わらせたくない!
ガチで自分を生き、ガチで愛溢れる世界に生きる!
そんなのできないと思ってる方、できなくしてるのは自分自身の恐怖=幻想だと気付いてほしい(*ᴗˬᴗ)

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※2020年は自分自身の大事な時期であるためセッションは休止中。今後は私と同じように熱くガチで生きたい方限定でやるかも!ガチで自分を変えて愛溢れる世界で自分創造したい方、まずはLINE@で繋がってね💖 


2020.1.25水瓶座新月です✨✨
古いシステムの私から新しいモデルの私に。
しがみついたままでは移行できないから
そのための新月みたいなイメージね♡
自分の信じる世界とは実は非常に狭いのです。
自分が思う自分とは、何故か小さくまとめてしまっているのです。
変わる事は怖いけど、その怖さの先に本当の自分の力と生きる世界が存在しています。
根源の愛によって存在しています。だから大丈夫!
今日は自分の生きたい人生をしっかり認識しよう!




今年に入り1週間が1年くらいなすげー勢いでΣ(゜Д゜;)
変容の流れに乗っています
ゆぅぴーです(*・ω・*)/



いやぁ、やばいっすね、2020!
宇宙と私と地球の共同作業で
本気で何もかも変えられる。
自分が望めばね。
願望ってね、願う、書く、描く、だけでは残念ながら現実はあまり変わらない。変わっても遅いし、スピパが強い人はエネルギーで無理やり引き寄せられるけど(私はこのタイプだった)核心が叶わなかったり、苦労もする。だって、何故そうしたいのか自分がわかってないから。


その理論と宇宙的な仕組みを理解した時から現実の流れがめっちゃ変わった!



私がどうやってそこに辿り着いたかっていうと、、、



2019年の1年間、私の大切な人を通して…つまりはパートナーシップを通して自分というものにひたすら向き合って自分を知るという学びをした1年間で。

そこには、想像を超えるレベルで
宇宙と繋がり、必死に大いなるものの愛を体験しようとする私がいたとわかった。


そして、一つ一つ、体験してきて
やっと、自分たるものがどんな風に自分と世界を捉え、どんな風に45年間を生きてきたのかがわかってきた気がしてる。


そこでようやく、地球で宇宙的な生き方をする意味とか方法がわかったんだよ〜ぉ💖もちろん私1人の力ではなく学びに行ってるし、そこで魂が深く繋がってる人たちとの出会いもあって、たくさんの仲間と一緒に本当に私は根源の愛によって生かされ、動いてるんだなって確信から始まった2020年なの。


ここ1週間で本当に深いレベルで変容が起こる体験をして。まだ全て落とし込めてないけれど、宇宙の神秘の素晴らしさをやっぱり伝えていきたいなって凄く思ったんよねー。
(悠希の特技、書く書く詐欺気をつけようww)





で、話変わるけど私さ、去年気付いたの。歌なら歌詞でバッチリ言いたいこと書ける(書かされるw)のに
ブログって書くの下手なんよね。
なんか、情熱だけが先走り
文章がわかりにくくなるから
ブログむいてないかなぁって。笑

けど

それでも伝えたい事たくさん溢れてるし、誰か私みたいにリアルに自分を生きたい人と繋がったら嬉しいなって思ったから
今年はまた少しずつブログをやるつもり〜(・ω<)☆
マイペースは変えないけど笑笑

て事で、まずは気持ち新たに
自分の現在地報告と
ブログやります宣言をした
新月の記事でした✨✨笑



私の学び=叡智を詰め込んだ
私の生きる愛の世界をぜひ♡





今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 ✨✨
薬で太った、、、(;ω;)ダイエットがんばる!

Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希の活動や予定など🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会出ました
tutumu Art exhbition 

右矢印アートエキシビション会場はこちら💖

⚜️ Art Digic × iPoroid 脱出ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら


⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    3月配信予定
 PV制作中



⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️メニュー内容を大幅に変更して近々リスタート致します💖

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}