2020年★コツは即修正! | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの






✨Happy New Year 2020✨
🌄🎍迎春2020.01.01🎍🌄

✨明けましておめでとうございます✨
お陰様で昨年は大変実り多き
感謝の1年となりました。

本年も日々精進して参りますので
音月悠希、Lunar Love共に
倍旧のご愛顧を賜りますよう
✨よろしゅうお願い申し上げます✨


♡+o。。o+゜♡゜+o。。o+゜♡゜+o。。o+゜♡


それはもうとっくに始まっているの。
気付いても、気付かなくても。
それぞれの流れにのって始まってる^_^

今年は、意識がどんどん具現化されていく。
ゆるく生きるのももちろん有り。
だけど、何万年に一度というような
具現化のチャンスの時。
私たちは、わざわざ、このタイミングを選んで
今、この世に肉体を持ち、生きているんだよ〜♡


自分のために生きよう。
自分が先決。
社会のため、誰かのため
に生きるのも素敵だけれど
その根底にある意識が
我慢なら考え直してみよう♡
根底にあるものが凄い速度で
具現化されていくのです♡


あ。ポイントがあってね。
根底がマイナスでも焦らない。
あ、私の意識、マイナスなんだって気付き即修正したらいいだけ♡

ちなみに、私は毎日細かく自分の意識を見つめてマイナスだったら修正を繰り返しているよ〜
(;・`д・´) bまぁマイナス多めです♡あはは。

具現化のコツは色々あるんだけど
それはまた機会があれば♡
お伝えするかもしれません。


いよいよ、ワクワクいっぱいの
2020年が始まりました。
繋がってくださってる皆様方
今年も一緒に楽しんで
自分の未来創造をして行こう💖




今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希の活動予定🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition 11月30日(土)

右矢印アートエキシビション会場はこちら💖

⚜️ Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら


⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    年内配信予定
 PV制作中



⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️期間限定のお得なキャンペーン右矢印こちら
終了しました。次回のキャンペーンをお待ちください。
⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}