獅子の王、威風堂々と生きる | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。
基本魔女ですこんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石アクセサリー

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


Circle of life

さあライオンがやってきた 
ああ、そうだライオンだ

さあライオンがやってきた
ああ、そうだライオンだ
ライオンだ

この世を治める
ライオンだ
ライオンとヒョウがこの地に降り立った

この大地に
我々が降り立ったその日
そして輝く太陽の下
歩みを進めた
これまでで最も
注目すべきことだ
これまで以上のことが
待ち構えているぞ

ここで全てを語るには
あまりにも壮大な出来事だ
今まで知りえた事以上の
出来事が待ち構えている
サファイヤ色の空に
太陽が高く昇っていく
壮大で小さな輪が
永遠にめぐっている

それが命の輪
そしてそれが我々全てを動かす
絶望と希望を貫き
信念と愛を貫き
巻き戻すことのできないこの道で
自分たちの使命を見つけるまで
この輪の中
命の輪の中で


朝あげたつもりが下書き保存してたww


あー、また書くことが溜まってきた(・ω・;)
さぁ、書くぞ。

土曜日はさくぴーこと咲良ちゃんにお誘いいただき
学生たち主体の三鷹のとある音楽会へ♡


ハンドベル、管楽器、ピアノにバイオリン…
演奏や歌、盛りだくさんで
音楽が大好きなうちとしては
どれもこれも、感動したんだけども。


中でも感動してメッセージを強く受け取ったのが
ライオンキングのミュージカルでした。


獅子の王のように
威風堂々と自分を生きる
自分を表現して生きる


2018年は無駄なものを極力削ぎ落として自分再構築を頑張ってきた方が多いと思います♡
自分とはなぁに?
自分が生まれてきた意味を今一度
問われた時に、自分とはこれ!!

と自信持って表現できますか??

そんなメッセージだよね。



獅子、王。
ずっと定期的に来ていたサイン。
ライオンキングってまんますぎてうける!笑




冒頭に和訳をあげた
Circle of Life
は、この世に生まれ自分を生きることへの
とても大切なメッセージ。


この他に
Can you feel the love tonight
という歌も個人的にマストで。


学生たちが運んでくれた奇跡の歌に
感動してめちゃ泣けましたー。
子供って本当に天使っちゃんねー♡




あ、ツインでサイレント期間を頑張ってる皆様。
Can you feel the love tonightを聴いてみて!
きっとヒントが〜♡



音楽会の後は、三鷹に出るはずが…
流れで吉祥寺に。

吉祥寺でさくぴーおすすめの紅茶専門店Gclefへ。
可愛らしい店内に、素敵なイケメンお兄さんが
執事みたいな感じで(制服がソムリエ風だし)
おすすめの紅茶や好みの紅茶を入れて
試飲させてくれるという。
やばい、めちゃテンション上がる!
うちの脳内→お兄さんが執事にしか見えないww

こちらは脳内変換の図です、実際にはお嬢様とは全く言われておりませんww


ティーカップもさすが紅茶専門店!
もう、優雅な気分で三種の紅茶をもてなして頂き
早速買い物しちゃったよね♡


ウサギと時計のティースプーンやばかろー!
ウサギはうちには超重要な意味があるので
迷わず速攻で買ったよね。可愛すぎやし!




執事カフェに行きたいよねって思ってたんで
すっかりご機嫌なうち。笑
お嬢様気分を満喫して帰ろうかと
外に出たところで…
素敵なミラクルやや笑い付き、が始まるんだけど
長くなるから続く♡



お嬢…様??笑





セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★限定キャンペーンメニュー★

🌙浄化と愛の覚醒♡サーペンティンヒーリング
1回 2,888円
4回セット 8,888円

クンダリーニを司るサーペンティン(蛇)のエネルギーを注ぐヒーリングです。クンダリーニとは人間の聖なる生命の根源エネルギー。トグロを巻いた2匹の蛇のように第1チャクラに眠っていると言われていて、覚醒すると様々な能力の目覚め、宇宙と同調、愛のエネルギーに溢れ魅力輝く人生創造ができるようになると言われてるんですよ。
運命的な出逢いが起こりやすい今年から来年にかけてあなたの魅力をぐんとあげるサポートが期待できるヒーリングはいかがでしょう♡
期間中、何度受けてもこの価格!
初回のみオラクル1枚引き付き


※電話セッションではないのでフォームの希望時間は記入しなくて大丈夫です。


★飛躍の射手座木星期におススメメニュー★

🌙風の浄化と覚醒の炎の龍神ヒーリング
1回 9,999円

大転換期、木星射手座イヤーの今、いらないものを手放して浄化し、自分をしっかりともつことがとても大切。

11月8日に幸運の射手座が木星に入りました。
1年間、射手座木星の恩恵をうまく受け取るには

・幸運が入るスペースをあけておく
・思い切った行動ができる力
・風のエネルギーを取り入れる
・変化を恐れず楽しめる心

通常私が使う浄化ヒーリングは白龍様ですが、今回は特別に風を司る龍神様に繋がりエネルギーを流します。その後、インドの火を燃やし行う儀式グニホートラの祭神であるアグニ(火)を司る龍神様のエネルギーを流します。インドではアグニホートラによる奇跡がたくさん報告されています。
射手座は火のエレメント!生命力の炎を活性化し、射手座木星にピッタリな勇気や行動力のサポートが期待できるスペシャルヒーリングとなっております♡

※何故風の龍神様??
占星術に詳しい方はわかると思うけど、木星が射手座入りした時、風のエレメントだけルーラーを持たなかったんですよね。だから風のエネルギーを取り入れたらバランスが取れるのです。

こちらはメールカウンセリング付きです。お悩み(恋愛、仕事、人間関係など何でも)や願いが叶わない原因など何のジャンルでも相談してね。
※電話セッションではないのでフォームの希望時間は記入しなくて大丈夫です。


ヒーリングは医療行為ではありません。また、1回で必ず変わる効果を保証するものでもありません。
をよくお読みのうえ、自己責任でお申込みくださいませ。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*







今日もありがとう、出会いとご縁に感謝
音月悠希(おとづきゆうき)



悠希個人のSNSアカウント
友だち追加    

LINE@友達追加してメッセージしてね!ブログでは書かないことのシェアしたり、限定企画などやりますよ٩( 'ω' )و
悩み相談も気軽にしてね。時間あったら返すよー


その他のSNS
超絶気まぐれゆるゆるにやってますー。
ツイッターはブログより更新率高し?!笑
フォローよろしく!!(๑>◡<๑)
ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨
Instagram Follow@音月悠希



↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓




音月悠希とXyn444による音楽ユニット

2018.5より始動しました。

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love


私が人生で1番やりたかった事なんだよねー。

ついに

2018.10.8に1曲目リリース予定!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

マジ、ちょーいー歌だから聴いてほしい!

で、応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)



■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有していますので悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}