過去と今を繋ぐ時♡ | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。
基本魔女ですこんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石アクセサリー

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


1年でエネルギー的重要ポイントっていくつかあるけどそのうちの一つが今週、22日にやってくる冬至。

今年は冬至を終えた翌日が蟹座満月という。
すげー日程よね。まぁパワフルなんは予想つくでしょ。


この時期、キーワードは『過去』



あれ?なんか…なんか
日々、感情の揺れはあるものの
調子いい気がしてたんだけど
なんだか引っかかる。



急に昔の友達と会うことになったり。
しばらく会っていなかった家族に会ったり。
昔の職場の人に出会ったり。
するかも、してるかも、しれない。



もう大丈夫だと思っていた傷が
痛み出している、かもしれない。


自分ではなんかよくわからないけど
怒りだったり、悲しみだったり
やるせなさを感じることもあるかもね。



それもそのはずで
冬至から翌日の満月と
天体を通して降りてくるのは
過去の清算を助けてくれるエネルギー。
過去を書き換えられるかもしれないチャンス!


1月にも部分日食があるし


『春』


には何かが起こるというサインも来てる。




今が踏ん張りどころって感じかもー。



いやいや、そんな事よりも現状私は
職場の人間関係で悩んでるんだけど!
なかなかうまくいかないあの人との事が悩みだし!
収入ないしもう生きる気力が尽きそうだし!
思うように人生が進まなくて悩んでるんだけど!




とか思った人いるかな??


意外とですね。
それを改革する鍵が『過去』にあるんです!
そして、一見今の悩みに関係ないということでも
自分の世界に反映していくのよ、不思議とね♡


過去からずっと、自分のうちにあるもの。
今世かもしれないし前世かもしれないし。



前世とか言われても怪しいし関係ないし
と思うのも全然ありだけどね。



残してきてしまった感情。
置き去りで蓋をして忘れていた感情。



今が昇華させ時かもー♡
感じる。感じる。感じる。とにかく感じる。
で、聞くのよ、自分に。
なんでそう感じてるの?って。
それを繰り返してくの。
繰り返していくと
その奥に潜む本当の私の望み、が見えてくる。
本当の私の声が、聞こえてくる。



大手町のツリーの前!ってツリー見えないし。笑







セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★限定キャンペーンメニュー★

🌙浄化と愛の覚醒♡サーペンティンヒーリング
1回 2,888円
4回セット 8,888円

クンダリーニを司るサーペンティン(蛇)のエネルギーを注ぐヒーリングです。クンダリーニとは人間の聖なる生命の根源エネルギー。トグロを巻いた2匹の蛇のように第1チャクラに眠っていると言われていて、覚醒すると様々な能力の目覚め、宇宙と同調、愛のエネルギーに溢れ魅力輝く人生創造ができるようになると言われてるんですよ。
運命的な出逢いが起こりやすい今年から来年にかけてあなたの魅力をぐんとあげるサポートが期待できるヒーリングはいかがでしょう♡
期間中、何度受けてもこの価格!
初回のみオラクル1枚引き付き


※電話セッションではないのでフォームの希望時間は記入しなくて大丈夫です。


★飛躍の射手座木星期におススメメニュー★

🌙風の浄化と覚醒の炎の龍神ヒーリング
1回 9,999円

大転換期、木星射手座イヤーの今、いらないものを手放して浄化し、自分をしっかりともつことがとても大切。

11月8日に幸運の射手座が木星に入りました。
1年間、射手座木星の恩恵をうまく受け取るには

・幸運が入るスペースをあけておく
・思い切った行動ができる力
・風のエネルギーを取り入れる
・変化を恐れず楽しめる心

通常私が使う浄化ヒーリングは白龍様ですが、今回は特別に風を司る龍神様に繋がりエネルギーを流します。その後、インドの火を燃やし行う儀式グニホートラの祭神であるアグニ(火)を司る龍神様のエネルギーを流します。インドではアグニホートラによる奇跡がたくさん報告されています。
射手座は火のエレメント!生命力の炎を活性化し、射手座木星にピッタリな勇気や行動力のサポートが期待できるスペシャルヒーリングとなっております♡

※何故風の龍神様??
占星術に詳しい方はわかると思うけど、木星が射手座入りした時、風のエレメントだけルーラーを持たなかったんですよね。だから風のエネルギーを取り入れたらバランスが取れるのです。

こちらはメールカウンセリング付きです。お悩み(恋愛、仕事、人間関係など何でも)や願いが叶わない原因など何のジャンルでも相談してね。
※電話セッションではないのでフォームの希望時間は記入しなくて大丈夫です。


ヒーリングは医療行為ではありません。また、1回で必ず変わる効果を保証するものでもありません。
をよくお読みのうえ、自己責任でお申込みくださいませ。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*







今日もありがとう、出会いとご縁に感謝
音月悠希(おとづきゆうき)



悠希個人のSNSアカウント
友だち追加    

LINE@友達追加してメッセージしてね!ブログでは書かないことのシェアしたり、限定企画などやりますよ٩( 'ω' )و
悩み相談も気軽にしてね。時間あったら返すよー


その他のSNS
超絶気まぐれゆるゆるにやってますー。
ツイッターはブログより更新率高し?!笑
フォローよろしく!!(๑>◡<๑)
ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨
Instagram Follow@音月悠希



↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓




音月悠希とXyn444による音楽ユニット

2018.5より始動しました。

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love


私が人生で1番やりたかった事なんだよねー。

ついに

2018.10.8に1曲目リリース予定!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

マジ、ちょーいー歌だから聴いてほしい!

で、応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)



■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有していますので悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}