揺らいだら自分の原点に還る | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。
基本魔女ですこんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石アクセサリー

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想



本格的な冬の寒さになってきたね。
寒いの苦手(>_<)
だれかーうちを温めてくださーい!笑




昨日は、ちょっと用事で江戸川橋へ。
江戸川橋と言えば?言えば。

銀杏の並木、黄色の葉が綺麗。

そう、東京カテドラルがあるところ♡




今日もルルドの洞窟は清いエネルギー。
雨降り前の平日の午後だからか、人がいない。


これから使う石たちを少し持っていき。
ルルドの洞窟の前でエネルギー込めしてきた(^^)
結構重かったけん、少し…じゃないかもーw 



マリア様を見上げて感謝をしたら
めちゃ浄化してくれた♡


この後は、聖マリア大聖堂に。
本当に素敵なエネルギー。
 

何度来ても、ある場所に立つと不思議と
自分の原点、使命を思い出し
過去世と今の自分の色々な想いに
涙が溢れます(ノ_<)

 

クリスマスの催しのためかな。
木製のグランドピアノ(だと思うんだけど)が
祭壇に置かれて、調律してるところでした。


マリア祭壇の前に座り、ゆっくり瞑想♡


調律の音がとても不思議で。
なんだか、エネルギー調整が起こってる(≧∀≦)
音階が上がっていくのに合わせて
意識がめちゃ上昇してくー♡


めちゃ素敵なエネルギーだったので
遠隔でマリアキリストツインヒーリングを設定。
LINE@の登録者様にプレゼントしました♪
(気まぐれプレゼント企画)



祭壇の横には、クリスマスのために
キリスト生誕を再現したジオラマっていうのかな?
が設置されていたよ。
かなり大きくて、感動したー。

聖堂内は撮影きんしだから広報に載ってた画像を写メったよ。






変化の前なのか、一昨日から若干
感情が過敏になってたから
カテドラルでゆっくりリセットしてきたー♡


感情は揺らぐもの。
揺らいでいーの。
てか、揺らがない人なんて逆におかしいし。

揺らいだら、しっかりとそれを受け止めて
自分の原点に還るだけ♡
それは、いろんな方法があるから
どんな手段でもいいんだよ。
自分が自分に還れることが大切(o˘◡˘o) 





1人じゃ難しかったらうちでよければ
あなたの揺らぐ気持ちを聞くよ♪
時間があれば返信するから
LINE@で話しかけてねーd(ゝ∀・*)





駅で鷺のサインがー♡



なんか、久しぶりに真面目っぽい記事になった…気がするww

今日も良き1日を♡



セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★限定キャンペーンメニュー★

🌙浄化と愛の覚醒♡サーペンティンヒーリング
1回 2,888円
4回セット 8,888円

クンダリーニを司るサーペンティン(蛇)のエネルギーを注ぐヒーリングです。クンダリーニとは人間の聖なる生命の根源エネルギー。トグロを巻いた2匹の蛇のように第1チャクラに眠っていると言われていて、覚醒すると様々な能力の目覚め、宇宙と同調、愛のエネルギーに溢れ魅力輝く人生創造ができるようになると言われてるんですよ。
運命的な出逢いが起こりやすい今年から来年にかけてあなたの魅力をぐんとあげるサポートが期待できるヒーリングはいかがでしょう♡
期間中、何度受けてもこの価格!
初回のみオラクル1枚引き付き


※電話セッションではないのでフォームの希望時間は記入しなくて大丈夫です。


★飛躍の射手座木星期におススメメニュー★

🌙風の浄化と覚醒の炎の龍神ヒーリング
1回 9,999円

大転換期、木星射手座イヤーの今、いらないものを手放して浄化し、自分をしっかりともつことがとても大切。

11月8日に幸運の射手座が木星に入りました。
1年間、射手座木星の恩恵をうまく受け取るには

・幸運が入るスペースをあけておく
・思い切った行動ができる力
・風のエネルギーを取り入れる
・変化を恐れず楽しめる心

通常私が使う浄化ヒーリングは白龍様ですが、今回は特別に風を司る龍神様に繋がりエネルギーを流します。その後、インドの火を燃やし行う儀式グニホートラの祭神であるアグニ(火)を司る龍神様のエネルギーを流します。インドではアグニホートラによる奇跡がたくさん報告されています。
射手座は火のエレメント!生命力の炎を活性化し、射手座木星にピッタリな勇気や行動力のサポートが期待できるスペシャルヒーリングとなっております♡

※何故風の龍神様??
占星術に詳しい方はわかると思うけど、木星が射手座入りした時、風のエレメントだけルーラーを持たなかったんですよね。だから風のエネルギーを取り入れたらバランスが取れるのです。

こちらはメールカウンセリング付きです。お悩み(恋愛、仕事、人間関係など何でも)や願いが叶わない原因など何のジャンルでも相談してね。
※電話セッションではないのでフォームの希望時間は記入しなくて大丈夫です。


ヒーリングは医療行為ではありません。また、1回で必ず変わる効果を保証するものでもありません。
をよくお読みのうえ、自己責任でお申込みくださいませ。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*







今日もありがとう、出会いとご縁に感謝
音月悠希(おとづきゆうき)



悠希個人のSNSアカウント
友だち追加    

LINE@友達追加してメッセージしてね!ブログでは書かないことのシェアしたり、限定企画などやりますよ٩( 'ω' )و
悩み相談も気軽にしてね。時間あったら返すよー


その他のSNS
超絶気まぐれゆるゆるにやってますー。
ツイッターはブログより更新率高し?!笑
フォローよろしく!!(๑>◡<๑)
ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨
Instagram Follow@音月悠希



↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓




音月悠希とXyn444による音楽ユニット

2018.5より始動しました。

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love


私が人生で1番やりたかった事なんだよねー。

ついに

2018.10.8に1曲目リリース予定!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

マジ、ちょーいー歌だから聴いてほしい!

で、応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)



■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有していますので悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}