アクセスくださりありがとうございます!

アラフォー りとです。

日々の独り言をメインに、何気ない日常、過去の婚活のこと、現在の働き方、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます。

 

美肌に憧れて、重い腰を上げて、

ついに美容クリニックに行った話。

予約しました

診察前に

トーニングに決めました 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング予約と同時に

肝斑に対してレーザートーニングを行いました

 

 

レーザーを顔全体に当てて冷却後、

再度、医師のチェックを受けて肌に異常がなければ帰宅となります。

 

 

 

ちなみにお化粧はすぐにしてOK!

素っぴんで外に出ることなく

メイクして帰れるのは安心です。

 

 

効果はどれくらいあるか

楽しみにしていましたが

すぐに見えるものではなく、

何度か行っていくうちに

徐々に薄くなっていくものなのだそうです。

どこまで薄くしたいかによって

回数は変わるようです。

 

次回は1-1.5ヶ月くらい間を空けた方が

お肌に負担がかからないとのことで

術後の様子を見て次回予約をするかを決めることにしました。

 

初めて美容クリニックに行ってみて

緊張したり不安になったりしたものの

なんとか施術を受けられました。

 

 

これでメイクのときに

コンシーラーでシミカバーする時間が

短くなってくれたら嬉しい

 

近いうちに効果実感できるか、

楽しみになりましたハート

トーニング治療を継続してみます!

 

 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね