アクセスくださりありがとうございます!

アラフォー りとです。

日々の独り言をメインに、何気ない日常、過去の婚活のこと、現在の働き方、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます。

 

美肌に憧れます。

 

 

 

大人になるにつれて

シミ?そばかす?肝斑?ほくろ?

わからないものが顔に出現してきました。

 

 

 

それらをお化粧で隠すほどの腕はない(残念)

ので、前々から気になっていた、

美容クリニックに行くことを決意しました。

 

 

オンラインで予約できるクリニックを見つけ、

早速申し込みしました。

 

まずはカウンセリング予約で申し込み。

 

私のシミなのか肝斑なのかわからないものを

しっかりと区別してもらい、

適切な治療をお勧めして頂けるのが

カウンセリング予約とのことです。

 

そのお勧めをきいて、

実際に治療することを決めたら、

後日施術となるそうです。

 

 

 

オンラインの説明文を読み込んで

いざカウンセリング予約へ!

 

 

ドキドキしながら行ってきました。

 

どれくらいの効果があるのか

どれくらいの金額なのか

持続するのか

しばらく化粧できないダウンタイムがあるのか

やっぱり痛いのかな

などなど気になることはたくさんあります。

 

 

Pick Item

シャワーヘッド変えたら肌がきれいになったと旦那が言っていて、私より効果実感しているみたいでうらやましい。

お安く買えるならより嬉しいですね!

イベントバナー

 

 

日々の料理に生姜を入れて代謝アップ。

紅茶に入れてジンジャーティーの他、お味噌汁やサラダにかけてお手軽ジンジャーが助かります。

イベントバナー

 

 

 

 

シミシワ気になりますが、日々のケアが大事なんです。

予防という考え方が好きです。

 

 

 

顔だけでなく全身美肌!

身体はいいや、とは思いましたが意外といいですよ

 

初めてのエステでObagiを教えて貰いました。

理科室の茶瓶のような容器に高級感を感じました笑 

 

目元ケアは大学のときから続けてます。お金がなくても目元ケアの重要性に気づいていた私を褒めてあげたい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー