年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎


 

スキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星私のしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→

 

 

 

 

小学1〜6年までの漢字ドリルつきおねがい

今夏休みのダラダラ生活予防ができちゃう照れ

 

ポケモンスケジュール帳貰えるよ爆笑

 

 

→スマイルゼミ資料請求はコチラ

 

 

 

 

今回私が、兄弟2人分頼んだら

スケジュール帳と、クレヨンしんちゃんシールが

2人分もらえたよキメてる

下差し

 

 

 

意外に、うちの小学4年の次女照れ

 

この夏休み計画立てれるポケモンの

スケジュール帳にどハマりしてるちゅーちゅー

 

 

無料でもらえたのに、重宝していて、ラッキーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

今日は朝から

バタバタな日でしたガーン

 

 

 

 

何故なら…

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機をまわしたら

誰かがティッシュを

いれていたみたいで、

悲惨…。。。

 

 

 

 

もう、全てがこんな状態よ…驚きガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入り(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

星そこで、母の私がとった行動

 

 

 

 

 

「もうっ!犯人捕まえてやる〜ムキー

 

 

 

 

 

 

ってものすごい形相で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんななズボンやスカートの

ポケットを見まくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

 

 

犯人分かりませんでしたえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撃沈…悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんそんな状況を見た旦那はん

 

 

 

 

 

一度ニヤリと笑って

仕事に行ったわ。。

 

 

 

 

 

 

なんで笑う?

 

 

 

 

何か言葉はかけんのか!?節分

 

 

 

 

 

そのまま仕事に行かれましたよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜

乾いたら地道にティッシュ取ろうショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、ティッシュ事件経験ある?

 

 

 

 

 

 

 

エピソードあったら、

教えてね〜チュー

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスが、

 

 

 

今、

一品無料でもらえちゃうキャンペーン

やってたよびっくり!

下差し

 

 

 

 

オイシックスとは下差し

 

 

 

 

丸レッド有機野菜や特別栽培など安心して食べられる食材

丸レッド20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット

丸レッド忙しい方が簡単で美味しく安心安全な商品を購入できる食材サービス

 

 

 

 

 

それから、今

美味しい旬の桃が入ってるウインク

 

 

 

 

\72%OFF 10品入り/

7.200円相当→1.980円

 

 

→今すぐオイシックスを見てみる

 

 

 

 

夏休みくるし、

忙しい毎日、

少し家事をサボってもいーよねグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね〜ニコニコ