年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

 

旦那の仕事が早く終わったみたいでさ

 

 

「一緒に買い物に行こう!」

 

 

って事になり、行ったのよニコニコ

(野菜買っても、重くなるし、助かるんだよねニコニコ

 

 




 

 

そしたらさ

 

  




 

 

やけに何だか私をジロジロ見てくるわけニヤリおいで

(何や、惚れ直したかいな~ぁラブ






勘違い女中指差し

 

 

 

 



 

 

私もさ

視線を感じていたが、

きずかないふりしていた訳。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ…

 

 

 

 



 

 

お父さん旦那はん

 

 

「何か、綺麗になったねニヤリ

痩せた!?いやいや違うな…ニヤリ

 

もしかして…不倫してる??






 


 

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

「ごめん不倫したわ~グラサン



ちょいいじりww)

 

 




 

って、わけわからんやりとりをしまして…おねがい

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

 





 

ん?

待てよ??

 

 

 

 




 

今日はお昼に

お化粧直ししたこと思い出してさ

 

 

 

 




 

 

まてよ…

旦那が不倫疑惑を抱くのは…

もしや…

 

 

 

 

 




 

というか絶対…

 

コレのせいだわラブピンクハート

 

 

 

 




 

美容液成分がたっぷり入ったファンデだからさ、

時間がたっても

いつまでも、綺麗なんだよね~ぇハート

 

 

 

 

 

 

 

でも

旦那から綺麗になったなんて

最近

言われたことないから

 

 

 

 

 

 

39歳アラフォーの私

年甲斐もなく

ウハウハ喜んじゃいましたよぉぶちゅー

もう口のまわりがニヤニヤ中ニヒヒ

 

 

 

 

 


 

美容成分たっぷりで

メイクをしながら

スキンケアができるから

 

 

 



 

 

1日中お肌に良い事

してる気分にさせてくれるよなぁグリーンハーツ

 

 

 

 

 

今日11/7までパウダー付きの

4点セットがキャンペーン価格で試せるから

試せるもんならもう一度購入したいわ悲しい

 



 

 

 



 

旦那に不倫と勘違いされるほど

綺麗って事でしょ?ラブ

 

 

 

 



 

何だかんだで

お肌褒められたし。。。

 

 

 

 

 

おかげで

1日ハッピーな気分になれましたキメてる

 

 


 

 半年に1回のキャンペーン中

 6,634円→2,980円/

仕上げ用パウダー付き♪


→今すぐキャンペーン価格でゲットする♪



 

 


 

 

では、またね~ニコニコ