年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎

 


 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

 

昨日は旦那も仕事休みだったからさ

久しぶりに土岐プレミアムアウトレットへウインク

 

 

 

 

 

自宅から遠いけど

たまには行ってみようとなり

行きましたよ爆笑

 

 

 

 

目的は

私がずっとバッグが欲しいと言っていたので

少し遅い母の日のプレゼントを買ってくれるみたい指差し

 

↑(もう父の日だというのにチーンww)

 

 

 

 

 

お目当てだったバック

買ってもらっちゃいましたよニヤニヤ

 

 

 

 

コレ目がハート

 

マイケルコースの肩掛けおねがい

 

 

 

セールで2万円だったから

ラッキーでしたラブ

 

 

 

 

 

でも、今楽天みたら、

こっちの方が安いじゃないか、、滝汗滝汗

ありえない真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

肩掛けで、長財布も入るし

使い勝手良し⭕️

 

 

 

 

ちょっとのお出かけに

かなり便利だよニコニコ

 

 

 

 

 

学校行事にも重宝しそう\(//∇//)\

使うの楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

 

そろそろ

父の日の用意はしないとなウインク

 

 

 

 

 

 

帰りに久しぶりに

タリーズへぶちゅー

 

 

旦那は

いつも甘い飲み物飲まないんだけど、

 

 

 

 

今日は

キャラメルラテスター

 

 

 

私はハニーミルクラテをスター

 

 

 
 
子供が産まれてから
2人で出かける事少なくなってきたけど
 
 
 
 
たまにはいーねーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

\低糖質パン24個入り/

一個158円♪

糖質10g以下なのに、柔らかくて美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

パンの大好きな我が家ラブ

子供のおやつや朝食の用意が楽になったし、

ダイエット中の私にはもってこいのパンだったよ~ニコニコ

 

 

 

 

子供達からも大好評だったレビュ~だよハート

 

 

 

 

 

 


 

 


 

\3点購入で1枚599円/

ノンワイヤーで締め付けなく胸まわりが楽♪

暑い夏も、涼しくつけれるのが嬉しいチュー

 

 

 

 

私も愛用品で、日中涼しく着用できてるし、

軽いから肩が凝らないお願い

 

 

ワイヤーの締め付けで今まで跡がついていたのに、

コチラに変えてからは、背中がきれいで1ミリも痛くないチュー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね~ニコニコ