年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

朝ごはんでパンを食べるほど

パンが大好きなあめる家🍞

 

 

 

 

簡単に

糖質制限できる

 

 

 

 

この低糖質パンを頼んで

我が家に来てくれたんだけどね

 

 

 

コレコレ

 

 

 

\1個158円低糖質パン/

24個入り♪

 

 

→低糖質パンを見てみる

 

 

 

 

 

昨日届いたばかりなのに

ないのよ・・・

 

 

 

それが…

これ…Σ(゚Д゚)

 

 

 

知らない間にさぁ

7個も消えてる…

 

 

 

うさぎのぬいぐるみお父さん子供と旦那に確認したらさ

 

 

「パン?旨かった~ぁ照れ食べたよグラサン

 

 

ってよ。

 

 

 

おやつで食べたにも

程があるでしょよ…不安不安

さすがに…食べ過ぎはダメだから、注意しましたショボーン

 

 

 

 

そんな家族からも大人気すぎる

糖質パン。

 

 

 

買ってみて、忙しい朝にも重宝したので

レビューしますニコニコ

 

 

 

 

  低糖質パンのレビューだよ

 

 

実際に届いたのがコチラ

下差し

 

 

重そうに見えるけど

パンだからめちゃ軽い口笛

 

 

 

 

開けてみると

綺麗に1個ずつ梱包されたパンが綺麗に並んどりますキメてる

 

 

 

1箱に6個しか入ってないように見えるけど

この下に綺麗に2段重ねされてるよ(*´▽`*)

 

 

 

 

全部で24個入りおねがい

パンがつぶれることなく綺麗に梱包されてました気づき

 

 

 

 

 

下矢印パンの種類は

 

 

・低糖質パン・オショコラ糖質9.4g

・低糖質クロワッサン糖質8.5g

 

 

 

 

 

 

 

手と同じ大きさΣ(゚Д゚)

結構デカくてビックリ‼️

 

 

 

 

食べると、バター無使用なのに

バターの香りが…お願い

(糖質制限の為、マーガリンが入ってるからかな)

 

 

 

糖質一個あたり8.5gで

カロリー1個あたり152kcalは嬉しいよねOK

 

 

 

 

そのまま食べてもいーし

サンドイッチにしても良いと思う⭕️

 

 

 

 

 

こっちは

パン・オショコラキラキラ

 

 

↑真ん中包丁で切りましたニヤリ

 

 

 

 

チョコ入りなんだけど

今まで食べてたチョコクロワッサンより

美味い…OK

 

 

 

 

何てったって

パンが柔らかくて

 

 

 

このパイ生地が

ふわふわで

これで糖質が9.4gで

一個あたり147kcalという所も魅力的ピンクハート

 

 

 

 

 

美味しくて

おまけにダイエットできて

楽ちん朝食ができるので

頼んでみて、大助かりです爆笑

 

 

 

 

 

子供達が学校から帰ってきて

何も準備しなくてもよかったから

楽ちんでしたおねがい

 

 

 

気になる方は

チェックしてみてね~お願い

 

 

\糖質10g以下低糖質パン/

1個あたり158円ウインク

24個入り♪

 

→今すぐ低糖質パンを見てみる

 

 

 

 

 

毎日頑張ってるし

朝食楽してダイエットしてもいいよね~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

では、またね〜ニコニコ