年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎

 

 

仕事を辞めざる終えなかった今

 

私のしているプチ収入はコチラ★

 

 

 

 

秋川牧園がSAILしてるよ~チュー

 

 

 

 

4,900円相当→3,000円/

お肉類は、冷凍で届くから安心ニコニコ

定期ではなく、買い切りだよ~ウインク

 

抗生物質・抗菌剤を使用しない若鶏の無投薬飼育に

いち早く成功させてるんだよウシシ

口に入れるものだから安心感半端ない指差し

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

→今すぐ『秋川牧園』の食材宅配お試しセットを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

先程は

酢豚を作る時のお肉は

 

 

 

 

鶏むね肉だと39年間思っていた

アホなアラフォーのお話をしました悲しい

 

 

 

 

下差しこちらに載せましたむらさき音符

 

よければ、見てね〜指差し

 

 

 

 

 

なんともまぁ〜

ほんまにアホです無気力ダッシュ

 

 

 

 

 

 

今回は前回の続きで

酢豚ならぬ酢鳥を食べた旦那。

 

 

 

 

その旦那から言われた言葉で、

また爆笑続出でした笑い泣きタラー

 

 

 

 

そんなやり取りを

書いていきますピンク音符

 

 

 

 

 

 

そんな酢豚ならぬ

酢鳥でございますが…

 

 

 

 

 

家族で実食!

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ酢豚を食べた子供達

 

 

「ママ美味しいよ!タレいーねー歩く

 

 

 

 

 

 

お父さん

 

 

「・・・コレ、鶏肉?

酢豚って豚肉だけど、何故鶏肉なのかね…。」

 

 

 

 

↑はい。

お察しの通り、この時点で

酢豚は、豚肉を使うという事を知った私なのですよ…滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

「豚肉??…。

酢豚の肉は、鳥だよ!グラサン

 

↑超強気で、ちょいと旦那を馬鹿にしながら旦那に言ってやったのさニヤリ

 

 

 

 

 

お父さん

 

クスクス笑いながら、バカにしている不安

(why??)

 

 

 

 

 

 

 

ネットでポチポチ調べてるかと思ったら

私に見せてきた驚き

 

 

下差し酢豚のレシピのコレ

 

 

お父さん「世間的には、酢豚は豚肉で作るんだよゲラゲラゲラゲラ

それをまぁ、ご丁寧に、鶏胸肉で作っちゃったもんだから、

鳥さんも大喜びだねぇニヒヒ気づき

 

 

 

 

もう…

旦那の爆笑が止まりませんタラー

 

 

 

 

 

 

 

あぁゲロー

酢豚上手に作れたと思って

写真撮っていたのにさ、

 

 

 

 

 

とんだ勘違い女じゃんチーンガーン

 

 

 

 

しばらく酢豚ネタ言われそうなんで、

封印しておきますガーン

 

 

 

 

 

 

 

悔しいけど、

反撃のしょうがない

無言になる39歳アラフォー女でしたチーン

 

 

 

 

 

 

悔しいから

今日の旦那弁当に

入れてやりましたwww

 

 

 

 

 

 

私的には、

別にとり胸肉でも

いいじゃんという気持ち無気力

 

 

 

 

皆さんも、何か

思い込み失敗したことありますか〜ぁ??

 

 

 

 

 

あったら

教えてくださいねーちゅー

 

 

 

 

 

 

あのオイシックスが

15品入りSAILしてるよ乙女のトキメキ

 

 

 

バタバタしちゃう忙しい毎日に、

3日間主婦時間をゆっくりしませんか~ぁハート

 

 

 

献立を考えなくていいし

調理も簡単ニコニコ気づき

 

 

 

 

\6/15(木)10時まで/

8,600円相当→1,980円

定期ではなく、1回きりだよ~チュー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

→破格SAILの15品をチェックするはコチラ

 

 

 

私が注文した時よりも豪華な、とろける贅沢マンゴー入りだよ~ピンク音符

 

 

 

下差し私も頼んで、家族から大好評だったレビューだよハート

 

 

 

 

 

では、またね〜ニコニコ