年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

今日はうちの子供達について

書こうと思いますおねがい

 

 

 

うちの長女は

自閉症スペクトラムと

軽度知的障害の診断を受けて

 

 

 

今支援級在籍してるのキョロキョロ

 

 

 

去年までは普通級で

毎日のように癇癪続きで悲しい

学校も週に2~3回休む感じだった悲しい

 

 

 

次女の方は、診断はないけど

かなりの不安症…赤ちゃん泣き

 

 

 

私にとっては少しの事でも

本人からしたら偉大らしくて

不安におちいるショボーン

そして学校に行けなくなるの絶望

(現在進行形…えーん

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

子供達2人とも

学校を休みがちの日々ショックダッシュ

 

 

 

私は外で仕事をしていて

子供達が学校を休んだ日なんて

私は仕事に行けず休んでいたんだよね…もやもや

 

 

 

 

でもさ

パートである私の立場上

有給があるわけでもなく…

 

 

 

 

さすがに週に2~3回も休むと

もう、同僚の噂話のネタにされてたのアセアセ

 

 

「何回も休んで、何なの!?

ずる休み?仕事が大変になることも考えてよね!

 

 

 

って、休みの電話を入れるたびに

色々言われた…滝汗

(肩見せまいよ…)

 

 

 

 

 

 

職場の方たちは

同年代の子供いる人もいたんだけど

子供さんに障害なんてないし

普通に学校に行ってる歩く

 

 

 

だから障害のある我が家の気持ちは

分かりっこない驚き

 

 

 

働きたくても

働きたくても

働きに行けないんだよね…えーん

 

 

 

 

そんな生活が続き

さすがに最強な私のメンタルは崩壊…笑い泣きタラー

 

 

娘は安定せず

これ以上職場に迷惑かけれないし

 

 

 

仕事も辞めましたチーンタラー

 

 

 

 

でもさ

仕事がないとさ

収入がガタ落ちないんだよね…ガーン

 

 

 

 

少しの買い物するのも

我慢しちゃう悲しい

 

 

 

 

娘たちは学校休みがち…

外に仕事にも行けないし…

それでもお金はかかるし…

どうしよう…アセアセ

 

 

 

 

不安と現実の狭間でモヤモヤしながら

何気にボケーっとして

アメブロを見ていたらさ

私一瞬ハッとしたんだよね!

 

 

 

 

何でかって?

 

 

 

 

それは

今の私の悩みにマッチした道を

見つけちゃったからニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

→アメブロで⁈私の心を救ったもの

 

 

 

 

 

ここでは

無料レッスンを通して

ブログで収益化する方法を

教えてくれるの目がハート

 

 

 

 

初めて、この無料メルマガを見つけた時は

 

 

「え!本当に無料なの?

これは騙されるやつか!?

 

 

とか思っていたんだけどさ、

 

 

 

勇気を出して

受けてみたらね

全然怪しくなかったのラブ

 

 

 

逆に親切すぎた~ニコニコ

 

 

 

 

毎日コツコツ

収益化できる方法を学んでいたらさ

 

 

 

 

今では

毎月へそくりを

貯めることができるようになったよ口笛

 

 

 

 

それも

ブログで収益化するノウハウを教えてくれる

無料メルマガに出会ったからなんだ~指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「またまたぁ!本当かな!?キメてる

 

 

 

って思っちゃうよねニコニコ

 

 

 

 

そんな方のために

少しだけ紹介すると、、、。

 

 

 

自分流でアメブロしていた時は

 

 

 

 

月に37円程の報酬だったんだけど…

 

 

 

 

無料メルマガで

収益化する方法を教えてもらってからは

 

 

 

 

 

 

 

29,389円にゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

たった4か月で報酬がアップしたのよデレデレ

桁の違いに、驚きだよねちゅーハート

 

 

 

 

 

・パソコン大の苦手

・ブログ初挑戦

 

 

 

 

だった私が

毎月へそくりを貯めれるほどになったよウインク

 

 

 

「何それ!気になるー」

 

 

 

っていう人はココを見てみてね下差し

 

 

 

 

→私が心にゆとりができた無料メルマガはコチラ

 

 

 

 

 

 

無料だけど

いつまでやってるか分からないんだよねひらめき

(終わっていたらごめんなさいお願い

 

 

 

 

ブログで収益を上げる方法に

少しでも興味がある人は

無料だし登録して損はないと思うよ~音符

 

 

 

 

これでプチ収入が得られたら

少し悩んでる心が楽になるよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

では、またね~ニコニコ