A宮長男はNK国の将軍コピーに気がついて。京都駅の秘境、空中経路。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

輸入食品さんがこんな配信をされました。

 

上差しその話題はかの国の将軍様(例は二代目の正日さん)とA宮家ぼったまと、どちらがいっそう大風呂敷を広げているか?

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆っ!!

 

 

それでは輸入食品さんの配信より、一代目の実力と説得力を持たない二代目に金箔貼り貼りするしかなかったかの国と、我が国A宮家ぼったまの「ご優秀設定」

 

金箔大風呂敷競争、

ヨーイドンイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

その1 お生まれ。

 

将軍様=場所は革命の聖地。誕生時には二重の虹がかかり、輝く新星が現れた。

 

 

笑い泣き生まれたの昼ですか夜ですかっ!!

ゲッソリてか新星なんか空に浮かんだら逆に禍々しくね?

 

 

これは、ぼっちゃんが小笠原でたまたま奇跡的にグリーンフラッシュを見たという「強運の持ち主」演出が将軍様と同じ発想。

 


チーンぼっちゃまったら「緑」「見た」って作文に書いちゃったんで、テレビは実際のその日のブルーフラッシュ写真を使えず三年後のグリーン写真で放映しました。

 

 

じつは、将軍様は一代目の逃亡先であるソビエトで生まれたが、それではカッコ悪いから生まれた年も一年後にしてある。

 

 

で、いよいよこちら

 

ぼったま=誕生は皇統の救世主

 

のように報じられたが、実際にはA宮家に皇統が移るという危機を生み出した。

 

A宮夫妻は「お子様の性別については知りたくない」との考えだったと発表されたが、男子を狙ってバイオテクノロジーを使ったと思う。

 

 

真顔はいコレ、A宮が自白してます。

上矢印上矢印上矢印

7:00-

「なぜ、こう上手く男の子が生まれたんでしょう?」という問いに、

A宮本人が当時は合法でない「生み分けをした」と答えてますから。

 

 

輸入食品さんも触れておられますが、

 

宮内庁長官の「キコさんに第三子を産んでほしい」発言(真顔こんなこと上皇夫妻の命令無しには口にできない)からの流れや、コウノトリ和歌、それ以前からの雅子さま妊娠妨害

 

からも丸わかりですよね。真顔真顔真顔真顔

 

 

 

輸入食品さんの配信から引用を続けます。

 

その2 優秀設定 

 

将軍様=生後三週間で歩き、八週間で言葉を発した。

初めてのボーリングでパーフェクト。

ゴルフは11回のホールインワン、38アンダーパーをたたき出した。大学在学中だけでも1500冊の本を書いた。

 

 

笑い泣きお願いです!!

もっと上手いウソでええ==!!

 

 

そしてぼったま=下矢印下矢印下矢印下矢印

 

>6歳、切り絵作家並みの切り絵。

小1、整然と並んだ昆虫標本(アルファベットの正式名称つき)。

小2、赤坂御用地を立体的に表現した地図を使ったどんぐり分類。

小3、高さ3メートル超、幅2メートル超、自分の体の何倍もある信号機。

小4、信号機のミニチュアと、家族みんなでつくったジオラマ作家級の日本家屋ジオラマ。

小5、家族全員で昨年のジオラマに鳥小屋と水田を追加。<

 

 

さすがアウトドアに慣れたぼったま、筑附高校の登山でもこれまで勉強ばかりしていたスポーツ音痴の同級生たちを率い、助けてやった。

 

小学校の大玉転がしでは玉に触れられず、ブータンでは弓を射るまでにかなりの時間ちゅうちょされ、そのあげく矢は飛ばなかったという映像もあるが・・

 

 

爆  笑ぼったまも!

上手にウソつく勉強して===!!!!

 

 

 

将軍様=最高の大学に数日しか行かなかったけど立派な卒論を作成した。

(のは実は指導教授で、晩年、亡命後にNK国批判の回顧録を出版している)

 

ぼったま=最高の東大へ進学するようだが、学力の根拠は謎の証言でしか聞こえてこない。

盗作作文もそもそも代筆、未来の卒論も代筆になるのではないか?

 

 

親のA宮も自分が書いたとは思えない論文で名誉博士号を受け取る人で・・

 

 

 

ニヤニヤそーなんすよ。

 

こちら、例の山階鳥類研究所のA宮総裁ページなんだけど

 

爆  笑ギャグにしか見えないコレ!!下差し下差し下差し

 

 

●授与
1995年 タイ王国カセートサート大学より名誉博士号(水産生物学)
1995年 タイ王国ブーラパー大学より名誉博士号(理学)
1999年 タイ王国コーンケーン大学より名誉博士号(水産学)
2001年 タイ王国シーナカリンウイロート大学より名誉博士号(理学)
2001年 タイ王国チュラーロンコーン大学より名誉博士号(理学)
2003年 タイ王国タイ・ウボンラーチャタニー大学より名誉博士号(農学)
2007年 タイ王国キングモンクット工科大学より名誉博士号(水産学)
2011年 タイ王国カセートサート大学より名誉博士号(理学(畜産学))
2011年 タイ王国チエンマイ大学より名誉博士号(人文学(人間・環境管理学))
2012年 タイ王国タマサート大学より名誉博士号(理学(農業技術))
2018年 タイ王国マハーサーラカーム大学より名誉博士号(生物学)<

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

タイのA宮=慰み者!?

タイ、笑いながらやってるよね、ね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

真顔でもってこのお返しに日本国民の血税が超大量にタイへ流されました。

 

>こちらは外務省・国際協力ODAのホームページにある日本の対タイ援助実績を示すページだが、諸外国と比較して日本の負担額が飛びぬけて高いようだ。ここまで日本が突出して援助してきた相手国は他にあるだろうか。<

 

ドクロちなみにタイ国王は世界で一番裕福な王様でいらっしゃいます。

 

 

 

輸入食品さんの言葉にもどりまして

 

一家そろって北の将軍様イズム。

 

 

 

昇天へい、


自分たち選ばれた聖家族のため、国民は歯車となり奴隷労働をする、それがこの人たちの思想。

チュチェ同志ですから。

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

一番の問題は、ぼったま本人ではない。

優秀設定を無理やり盛り上げる周りの大人たちが悪い。

 

だが、ぼったまにもこのままではいけない、周りのやりたい放題に乗っかっているだけではいけない、ということを忠告したい。

 

 

と、輸入食品さん。

 

 

真顔私もそう思う、ぼっちゃんは犠牲者だと。

 

でも、生まれた時から教え込まれたその「価値観」「思想」を脱するには、そうとうの知力と人格がなければ・・・

 

 

北の将軍様をコピーするように育てられたぼっちゃん。

 

将軍の盗作作品みたいなぼっちゃんに、それができるのか?

 

 

凝視ぼっちゃんが毎月のように長野へ行くのは、何かの治療のためではないかという話があります。

 

ハンディキャップがあっても、病弱でも、人倫にそむかない行いをされる方ならそれでいい。

学業優秀でなくても、ごくあたりまえの感情と道徳観をもった方であればよい。

 

 

でも、例えばコミュニケーションの面で困難があるのだとしたら、コミュニケーションをとれるごく近しい人に洗脳されるしかない、洗脳の解除も難しい、という危険が非常に大きいのではないか?

 

 

報道規制が異常にきびしく、ほとんどその実態がわからないぼっちゃんにはいろいろと不安になります。ショボーン

 

 

 

そして、篠原常一郎さんも言われていましたが、京都の白足袋族やアキコ女王や北海道の偽アイヌも沖縄もNK国につながり、その後ろにはちゃいながいる。

 

 

そのNK国でもちゃいなでも、悲惨な目に遭う女性や少女たち・・・

 

>北朝鮮女性と少女たちは性的かつ精神的に虐待されるか、奴隷労働、強制労働に就くために人身売買されるという厳しい現実にさらされています。彼女たちは中国当局に逮捕されて本国に強制送還されれば拷問を受けたり、収容所で処刑されるなど、より厳しい処罰を受けます。それを恐れて、逃げることができないのです」<

 

 

皇統がこのままA宮家のものになれば、今までだってジャニーズやミテコの報道統制でさんざんな日本も、良くなるどころかNK・ちゃいなに限りなく近づいていく、そう思う昨今です。

 

 

 

 

ニコてなわけで我が家の京都旅は京都駅探検。

 

空中経路を目指します!!

 

 

 

京都拉麺(ラーメン)小路

 

 

大階段イルミネーションがよく見える。

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑空中経路きた=!!

 

 

 

 

 

 

 

さっきはあの京都タワーからこっちを見てました。

 

 

 

 

古都京都、その心臓部はモダンな京都駅。

 

そこにある秘境は不思議に近未来的だった・・・・

 

 

おススメです照れ照れ照れ

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま