雅子さまを妊娠させずkkmの子を天皇にする。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。




宮内庁がニューヨークのm子さん妊活を支援していた記事:

 

>「16年前、紀子さまが悠仁さまを出産なさった時の医療チームのメンバーでもあり、現在は皇室とゆかりの深い『愛育病院』の名誉院長を務める安達知子先生が、今年の5月以降、複数回にわたって渡米し、眞子さんとコンタクトをとっているのです」<

 

 

真顔コレ・・・拙ブログで

 

キコさんったら・・

M子さんに口もきいてもらえないほど結婚に反対し、実父のK嶋教授なんか「kk母の弟は反社の幹部」などというガセまで流し、もとはと言えばご自分のやりすぎに愕然としつつお亡くなりになったほどなのに、この手のひら返しの

「バラのアーチでお迎えラブラブ

って、特別良い知らせでもあったんですね?

絵本をご夫妻で読むシーンも、お孫さんができる”におわせ”ですね?<

 

 

歌会始の

>コウノトリもカラスウリも、願いなどではなく絶対実行宣言。

確定事項の発表です。<

 

 

と書いたんですが、

 

すでに5月から何度も医師がm子さんの元へ行き、9月のk子妃の発表ってコトは、ますますもっての絶対確定事項なんだネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

その上、です、

 

一番上でリンクしたヤフーニュースのデイリー新潮記事には

>「一連の渡米は、宮内庁側から内々に安達先生に打診があったとのことです。プランは秘密裏に進められてきました。<

 

ともあり、

 

これについて篠原さんの配信で安積明子さんが

 

「m子さんに男子を生ませ、A宮・K嶋の皇統を確実・安泰にしようとしている」ムキームキームキー

 

と言われたのにハッとしたポーン



最新の配信でも

上矢印小室朝 誕生準備

 ガーンガーンガーンガーンガーン

 

そしてこのkk子づくり支援とは逆に、雅子さまがお世継ぎ出産の圧力にさらされていた時には外国へ行かせず国内の公務で忙殺し、妊娠を妨害していた。

 

(報道はされなかったがA宮の公務はずっと少なく、A宮は一年に二度もの静養、私的にタイ旅行(ラブラブ)までしていた)。

 

ゲッソリなにこの殺人的イジメ&皇統乗っ取り計画。

 

 

雅子さま、よくぞ文字通り生きてこられ、愛子さままで生んでくださりました!!

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 



 凝視しかし、たしかにA宮家の皇位継承を確実にするには


「男系男子にこだわってhヒトくんを天皇にしても、その子どもが男子である可能性は確実ではない。つまり男系男子皇統の危機はすでに始まっているのだ」

という意見に対し

 

「イヤ!!ウチにはもうこのように男子がおりますからご心配なく!!」


と現品を示せる。


上差しk子妃の懐妊速報で女性天皇誕生を阻止したアレとおんなじだあねキメてるキメてる



キョロキョロコレには初孫でありお気に入りのm子さんの子どもへの、jk后の強力な執着もからんでいるのかもしれませんネ…ムキームキームキームキー


 

また、まだ若いのになぜ妊活??キョロキョロという疑問を篠原さん夫妻は話しておられ

 

ガーン「遊び過ぎて子供ができない」って

 

コレか=!!

 

 

上差し夫婦一緒に治療を受けないといけないそうです。滝汗滝汗

 

 

 

配信では他にも、hヒトさん妊娠の際のさまざまな「無理」も、篠原さんの奥様が話しておられまして・・・

 

 

凝視hヒトさんもkkmの子もムリをたたらせ生まれさせ、生まれたら親の欲望の操り人形として生きさせる。

 

真顔これは明らかな児童虐待と人権侵害ですよ。

 

 

 

ガーン他にも、事実はそこらの陰謀論より奇なり?

 

山梨県での「高校時代のkk推し」カメラマン。

このカメラマンは、オウム真理教の教祖麻原彰晃の連行写真を唯一スクープできた人。

大山ねずの会、金丸信一族、統一教会、NK国とのつながり??

 

についても動画の終わりの方で話しておられますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま