新年早々


仕事でモヤモヤが


止まりません真顔真顔真顔



半日しか働いてないので


偉そうなことは


何も言えないのですが・・・ネガティブ




↑このZ世代の同僚に対し

ついに

我慢の限界を迎えてしまいましたむかつき


というのも

彼が何度チェックしても

数字が合わない案件があったのですが

彼は私がミス処理したせいで

数字が合わないのだと

責任を擦り付けてきたのです驚き
(結局、再チェックしたら数字は合っていたのよね真顔


自分の適当な仕事振りを


棚にあげて


平然と


「この件は

 強いて言うなら

 強いて言うなら

 じゃじゃっ子さんの処理に

 ミスがあったとしか

 考えられないんですよね~ニヤリ


と言ってきた彼。



もはや
恐怖でしかない無気力無気力無気力


他責思考だか


何だか知らないけど


濡れ衣を平気で人に被せようとする言動に


負けるわけにはいかず


その場でブチ切れてやりましたむかつきむかつきむかつき

(新年から熱いわね滝汗



でも


ニヤニヤニヤニヤニヤリ


聞いてる彼・・・


暖簾に腕押しって


恐らく


このことを言うのよね魂が抜ける



キレても無意味かと思いきや


周りの同僚が


どうした?どうした?


と気にかけてくれて


ヤツの私への失礼な態度を


みんなにバラすことが


できました凝視



キレるのは


自分の価値を下げるだけだと


わかっていますが


人間


時には


自分のプライドを守るため


負けられない戦い


をすることも必要だと思う


今日この頃です昇天


※その日から頭痛が止まらないことは内緒です昇天

(全世界に発信してるけどね滝汗


 

  

 

 





 

  

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ