★お土産編★シンガポール・春#旅の思い出を語りたい | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですウインク


旅の思い出を語りたい


    

2024年3月末~4月初めに

三泊四日でシンガポール旅行🇸🇬へ

行ってきました✈️

 メンバー: 私・妹・甥っ子(中1)


分かりやすいように、テーマ別

ブログをアップしてますにっこり


今回でラストです❕






お土産編 


円安の昨今ですが、特に気にせず

欲しいものは買いました気づき

…と言えば聞こえが良いですが……単純に

お土産を見る時間がなくてえーんもやもや


もっとお土産をたくさん買いたかった

事が心残りです…ショボーン

ホントは旅行記念に自分にブランド品とかも

買ってみたかった‼️ が、そもそもそんなに

興味がないのも本音です…爆笑





シンガポールと言えば❕の

星TWG紅茶クッキー

日本の店舗とほとんど値段は変わらず❕


ティーバッグを4種類買いましたが

特に『フレンチアールグレー』

茶葉がお気に入りです照れ





星バチャドリップコーヒー

TWGと同じ会社だそう。お店がギラギラで

ハデハデ✨いつか日本にも上陸しそう❕




星パイナップルケーキ

2種類違う店舗で買いました🍍




星風月堂ゴーフル(シンガポール限定)

シンガポールタカシマヤで購入



星タイガーバーム(温感と冷感)
タイガーバーム発祥の地❕



星ハッカのロールオン
肩やこめかみにクルクルするとスースーうずまき



星プラナカン柄マスキングテープ
巻きが少ないなぁ💦1つ630円くらい



星プラナカン柄コースター箸置き
自分へのお土産イエローハート



星キーホルダー
コテコテのお土産だけど私と夫の笑



星Tシャツ(タイガービール柄)
JTBで購入した夫へのお土産👕


✈️✈️✈️


一番のお土産はやっぱり
エアメールかなてへぺろ ダウンダウンダウン





これでシンガポール記事は

終了です❗長々と

ありがとうございましたおねがい





長すぎて、ひと眠り

してたワン🐶





 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー