*春のパン祭り*#最近気づいたこと | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですひらめき


最近気づいたこと

 


    

先日、友人の家に遊びに

行った際、友人宅の近所で

パンを買ったので

休みの日の朝食に食べましたパン



朝はパン🎶パン・パパン🎵

真ん中の『菜の花とチーズのパン』が

友人のオススメ飛び出すハート 美味しかったぁ🥖





そして、『ヤマザキ春のパンまつり』

シールがなかなか貯まらない

なぁと思っていたら…知らんぷり




いつの間に30点になったのはてなマークあんぐり

 20点➡️25点になってたのは記憶にあり

※特に集めてはいなかったけれど、パンの袋に
付いていたら、なんとなく台紙に貼ってた看板持ち




で、この間妹から荷物が届いた際、

一緒に台紙が入ってました下矢印下矢印

※ちなみに妹は30点貯まってすでにゲット
したそうで、余った分を送ってきたんです



これを見てハッとしました❕



とっっても恥ずかしいですが…💦



私の台紙は…下矢印下矢印



比べてみるとアセアセ




私、大ざっぱアセアセアセアセ



ちなみにA型です🅰️

つくづく血液型って関係ないの

かしらって思いますおいでや~ね~



でも、これでも2.5点足りなくて

※もう一度言いますが特に集めてません笑



こーなると、せっかくだから

30点目指したい❕❕




で、たまたま友人からシールを

貰い、 無事に白いスマートボウルを

ゲットできそうです指差し

※集めてないんだよ。ホントに(3回目)





どなたかボウルいりますか❔



引換期間は5/19(日)までですよ~キメてる

今日、スーパー行ったのに引換忘れたガーン





その奇妙な収集グセ

と雑な所、

つくづく呆れるワン🐶






そしてフラッと立ち寄ったパン屋さん

で歯止めが効かず18個購入した

月曜の夕方……泣き笑い笑い笑い


夫が引いていましたガーン

良い眺め~🥖🥐🥯🍞
やっぱりパンが好きラブラブ


同じネタで投稿する



イベントバナー

 


イベントバナー