■ガンの定期検診の日#病院受診のタイミング | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


病院受診のタイミング

 

がん研有明病院へ定期検診

に行ってきました病院


(2022年10月に子宮体がんの手術をしました)

(術後1年7ヶ月、抗がん剤後1年)



約4ヶ月ぶりです病院




手術&抗がん剤治療をした後は

1ヶ月毎~3ヶ月毎~の定期検診

だったので、こんなに空いたのは

初めてで、忘れてはいないけれど

深く気にせず過ごせていました昇天



でも検査の日が迫ってくると

やっぱり気持ち的にソワソワする

ような不安もあったり無気力もやもや



今回は主治医の検診(血液検査・内診)

と、リンパ浮腫のチェックです予防



結果…

 

 

異常無しでしたニコニコ

 拍手拍手拍手





…と、私、検査前にアップアップアップここまで

ブログを書いておきました爆笑



なぜなら『言霊』にする為デスにっこり



基本的にマイナス思考の持ち主

それを悪とも思っておらず(保守的発想)


でも、病気に関しては無理矢理にでも

プラス思考を発動させてますオエー




病気(ガン)になってしまうと

良いことは1つもないので




これだけは『なってない❕』

強い気持ちでいたいと思ってます物申す



    


生活習慣が要因でガンに

なったりしますが、

私は遺伝性のガン

可能性がので

予防うんぬんという感じではなく

(なんなら健康に気をつけている方でした)


今後も50%の確率でガンに

なるそうです。


早期発見するには定期検査

しか方法がないので、

今後も検査だけは続けて

いかなくてはなりません真顔




でもっ❕


りー君🐶がいる限り、弱ってなんて

いられませんにっこり



次の検診はまた3ヶ月後ですびっくりマーク



きっと大丈夫❕






8:30~14:00まで病院にいました💦

お腹ペコペコネガティブ



有明ガーデンのFRIDAYSで

サラダランチ🥗




※今日は異常無しではあったけれど、しいて

言うならば体重が変わらないのに筋肉量が

減って、体脂肪が増えてることを指摘

されちゃいました💦




大好きすぎる寝顔🐶ハート




同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー