●3ヶ月検診の結果#今年のお願い事 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


今年のお願い事

 


がん研有明病院にて3ヶ月検診に行ってきました病院

(2022年10月に子宮体がんの手術をしました)

(術後1年3ヶ月、抗がん剤後8ヶ月)


やっぱりドキドキ・そわそわしますキョロキョロ




家の近くの大社⛩️でお参りをしてから向かいました🚃




検診は、血液検査➡️CT撮影➡️主治医の診断です照れ




朝食抜きの為、お腹が空いて眠気もありしんどかったガーンガーン

(朝食は絶対食べたい派です❕)




結果は………






異常なし❕

 

 


拍手二重丸拍手二重丸拍手二重丸拍手二重丸拍手二重丸拍手二重丸



次回の検診は5月の半ばでOKとの事ルンルン





前にも少し触れましたが、甥っ子(中1)の今度の春休み桜中に

一緒に海外旅行へ行くのです✈️

(メンバー紹介 : 私・妹・甥っ子)




去年の9月には予約&手配済みでしたが、もし私のガンが再発や転移をしたら…

と思うと、今回の結果を聞くまでは、

心の底からウキウキできなかったキョロキョロ




これで心置きなくガイドブックも買えます📖⬅️買わずに我慢してたの笑い泣き




検診の後、お腹がペコペコだったので

『有明ガーデン』のフードコートで

ベトナム料理の旨辛ブンボーフェ』

を食べました爆笑


 満たされた~ラブ





こちらの記事にも載せましたがダウンダウン


私の新年の抱負はズバリ

「病に負けない」

ですおねがい



【#今年のお願い事】     も同じニュアンスで                      『健やか過ごせますように』            


といった感じですウインク



とにもかくにも…


異常なしで嬉しい




良かったね🐶気づき気づき


同じネタで投稿する

 


イベントバナー