*寒いので豚汁うどん❕#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽

本日のおうちごはん

 

今夜の夕飯🔪


ダイヤグリーン紫玉ねぎと大根とツナのサラダ

ダイヤグリーン煮豚(市販品)

ダイヤグリーン数の子松前漬

ダイヤグリーンキムチ

ダイヤグリーン夫➡️焼酎・私➡️ノンアルビール


晩酌後⬇️⬇️⬇️

ダイヤグリーン豚汁うどん





今日も寒かったですね❄️

豚汁たくさん作っておいて良かった🐽





ちなみに昨日の夕飯🔪は


ダイヤオレンジソーセージ&ほうれん草炒め
ダイヤオレンジレバニラ
ダイヤオレンジカマボコ
ダイヤオレンジ鮭明太子
ダイヤオレンジ数の子松前漬
ダイヤオレンジ夫➡️ビール・私➡️カシスソーダ

晩酌後⬇️⬇️⬇️
ダイヤオレンジ豚汁
ダイヤオレンジ白米&味付け海苔


 数の子松前漬はお正月用に買っておいた(冷凍)のですが、食べるものがたくさんあったので出しませんでした指差し




お正月が明けてから、確実に手抜き料理に磨きキラキラがかかってます泣き笑いアセアセ

 

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



 


ぽってりフラワーこちらめっちゃいいですよ❤️

名前入りで妹からプレゼントして貰いました✨🎁✨ ダウンダウンダウンダウン

 


ぽってりフラワーお気に入りの激ウマおからクッキー

 ダウンダウンダウンダウン

 


 ぽってりフラワー洗濯しても肌触りがサイコーダウンダウンダウンダウン