《ラスト》長崎県へ★バースデーランチ#最近撮った写真は | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


最近撮った写真は

 

長崎旅行最後の記事は、福岡県で締めます爆笑



妹と博多駅でお土産を買ったあと予約していた都ホテル博多へ行きましたおねがい



SOMEWHERE RESTAURANT&BAR   (サムウェア レストラン&バー) 博多

 

 https://www.miyakohotels.ne.jp/hakata/restaurant/13f-dining/menu/27221/ 


 

11月生まれの妹のバースデーランチですナイフとフォークこちらも毎年恒例ニヤリ





13階なので、そこまで絶景ではないですが、飛行機がたくさん飛んでいるのが見えました✈️



プレミアムコース <クリスマス>






デザートはワゴンサービスだったので、全種類頼んじゃいましたてへぺろカップケーキチョコカップケーキ



頼んでいたメッセージプレート🎂

かわいぃ~~~ラブぽってりフラワー

  今年も無事にお祝いできました㊗️






その後、福岡空港に移動して妹は高速バスで、私は飛行機で帰りましたえーん


※がしかし、私の乗る飛行機がまさかの1時間半遅れとなり、福岡空港で時間を潰し、羽田空港に着いたのは22時過ぎでした・・・ガーン

まー、これも思い出ってことでニヤリ





    

次に妹と甥っ子と会えるのは春休みの頃🌸

そして!!3人で海外旅行です✈️

楽しみだなぁ~爆笑

それまで元気に過ごさなきゃびっくりマーク






長い長い、長崎県記事にお付き合い頂きましてありがとうございました照れ



 


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 


 


イベントバナー