⑨長崎県へ(特急列車に乗ろう❗)#最近撮った写真は | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですウインク


最近撮った写真は

 




長崎県滞在最終日の朝、中学校へ向かう甥っ子とお別れをしましたえーん

かなぴータラー




帰りは福岡空港利用✈️のため、博多駅も堪能したいので鉄オタの甥っ子オススメの特急みどりに乗りました照れ



しかも、ハウステンボス車両が連結している席を取ってくれましたラブ



義理の弟に佐世保駅まで送ってもらいました🚙 日本最西端🗾気づき気づき



ここからは福岡県(博多)までは妹と向かいます🚃



やなせたかしさん(アンパンマンの)のキャラクターですね🍔





こちらは切符売り場の貼り紙。

なかなかキャラが濃いです笑い泣き



特急みどり





車内がとっても可愛らしいですラブ




途中、武雄温泉駅にも停まりましたニコニコ

遠くに2022/9/23に開業した西九州新幹線の『かもめ』が停まってます🚅



博多駅に着いて、、、、


人の多さにビックリしましたびっくり笑い笑い

さすが!九州最大都市!!九州の玄関口!!



イベントバナー