*カイカイポリポリ#いま気になってること | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです知らんぷり


いま気になってること

 

ここ最近、りー君🐶が後ろ足で耳の辺りをポリポリかいたり、自分の歯で体を噛み噛みしたり、不穏な動きをしています不安ガーンガーン




りー君の事となると気が気でない私。。。(夫も💦)



今日は急遽仕事が入ってしまったのですがアセアセ


仕事が終わったら駅までダッシュして、いつもじゃ絶対乗れない電車に間に合って乗れました🚃息切れハンパない💦



りー君を動物病院🏥に連れていきましたが、ノミダニや食物アレルギーやアトピーではなさそうちょっと不満

でも痒がってる動作は間違いない!

(動画を撮って先生に見せました)



原因は現時点では分からずで、

乾燥とかかなーって感じで

(4日前にセルフシャンプーしたからかなぁ💦)


抗炎症剤を処方してもらって、

お散歩しながら帰りました🐶


家について、飲み薬をササミで巻いて

飲ませました💊




またポリポリしないよう、

久々にエリザベスカラーを装着🐶


いも虫ですか❔❔






お薬が効いたのかな❔寝ちゃいましたzzz


 

 

7日間、お薬飲んで    頑張ろうね🐶








イベントバナー