★帰りの飛行機★シンガポール旅行・春#旅の思い出を語りたい | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


旅の思い出を語りたい

 


    

2024年3月末~4月初めに

三泊四日でシンガポール旅行🇸🇬へ

行ってきました✈️

 メンバー: 私・妹・甥っ子(中1)


分かりやすいように、テーマ別

ブログをアップしようと思いますにっこり





帰りの飛行機編 


チャンギ空港にてフライトの

ターミナル変更があったけれど、

その事にいち早く甥っ子が気がついて

くれました看板持ち



サヨウナラバイバイシンガポール🇸🇬


帰りの飛行機も甥っ子の希望通り

機体A350-900でしたひらめき




搭乗すると行きと同じくスナック菓子

とドリンクの提供がコーヒー



1時間程して機内食も提供されました

私と妹➡️豚の角煮

甥っ子➡️ミートボール


それにしてもご飯茶蕎麦パン

炭水化物のオンパレード

でも、美味しかったです指差し飛び出すハート


デザートのアイスはココナッツとマンゴー

あったのにココナッツしか残っていなくて、

少~し苦手なんですが、大丈夫だったOK


※その後もリクエストするとチョコレートバー

(キットカット)なども頂けました🍫




機内では映画『怪物』と『ミステリと言う勿れ』を観ました目


甥っ子はシンガポールか舞台になった

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳

(フィスト)を何度も観ていました🎩





✈️いよいよ日本に着きます✈️



帰りは羽田空港着でしたひらめき



予定より30分以上早く着きましたあんぐり

無事に着けた~ありがとう✈️




日本では行きと同じく、パスポートに

スタンプを貰えました目がハート





せっかく早く着いたのに

荷物が全然出てこなくてアセアセ



帰りはリムジンバスだったのですが、

最終便に間に合わないかもはてなマークびっくりマーク

とかなり焦ったけれど

無事に乗れて家路につきました~泣き笑い




    

最後までお読み頂きまして

ありがとうございますひらめき

……シンガポール編…

あともう少しだけ続きます泣き笑いダッシュ



続きはWebで❕(嘘)




同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー