♡メロンづくしはお預け#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


今日のおやつはこれ

 

本日のお仕事の遅番は急遽お休みになりましたイエローハート



やったぁ~~✴️

てことで、のんびり三連休照れ

 


そんな日のおやつは~


夫がずっと飲みたかったスタバ

ダイヤグリーンGOHOBIメロンフラペチーノグリーンハート


2人で一杯で満たされた🍈



ダイヤグリーンマラサダメロンクリーム

ダイヤグリーン本日のコーヒー(店内寒かったのでチュー)






そして、先週の愛知県旅行

買ってきたマスクメロン🍈

(愛知県田原市の名産品)


お店の人に『5/2~が食べ頃ですよ』

と言われていたので食べる気満々で

いたけれどまだ固いかな~キョロキョロ

(食べ頃の見分け方をネットで調べた)



  メロン🍈づくしはお預け~




てことで、代わりに夫が買ってきた
LAWSONのUchi Caféのデザートてへぺろ


ダイヤオレンジショコラロールケーキ

ダイヤオレンジ大きなツインシュー

ダイヤオレンジ成城石井のアイスコーヒー




ボクはフィラリアの注射予防接種をチックンしたワン🐶

偉かったねウインク拍手




同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー