★チャンギ空港を楽しむ★シンガポール旅行・春#旅の思い出を語りたい | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


旅の思い出を語りたい

 


    

2024年3月末~4月初めに

三泊四日でシンガポール旅行🇸🇬へ

行ってきました✈️

 メンバー: 私・妹・甥っ子(中1)


分かりやすいように、テーマ別

ブログをアップしようと思いますにっこり








最終日は早めにホテルを出発して

4時間ほど空港を楽しみましたひらめき





知人にオススメしてもらった複合施設

ジュエル・チャンギ・エアポート

にある、世界最長の屋内人工滝

レイン・ボルテックスを見ました飛び出すハート








※滝の流れる音がします(29秒)

音楽も流れてとってもステキでしたルンルン




そして、空港内は広すぎるのですが
ターミナルを行き来する電車
スカイトレインが走っていて
便利でした(無料)ひらめき




オブジェもたくさんあってキレイキラキラ








旅行中、何が良かったって甥っ子が
荷物を持ってくれることです指差し

頼もしくて本当に助かりました目がハート飛び出すハート


大きくなったねぇ(伯母目線目)



飛行機
飛行機
飛行機



 

ここがボクの アナザースカイ


シンガポールでっす❕

(by甥っ子)



 

ここがボクのぉ~~アナ…

はい、もう分かったから笑





ボク🐶のアナザースカイはどこ❔



 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー