★行きの飛行機編②★シンガポール旅行・春#弾丸旅行におすすめの場所 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(3歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


弾丸旅行におすすめの場所

 


    

2024年3月末~4月初めに

三泊四日でシンガポール旅行🇸🇬へ

行ってきました✈️

 メンバー: 私・妹・甥っ子(中1)



分かりやすいように、テーマ別

ブログをアップしようと思いますにっこり






行きの飛行機編② 


 

✈️機内で、私たちの席のエリアの客室

乗務員さん達は外国のでしたスター



日本語が分からないとの事でしたが、

甥っ子も恥ずかしがらずに頑張って

英語を話している姿を見て

良い経験ができてるなと感じましたにっこり

※ほぼ通じなかったけれど💦



チャンギ空港について飛行機から

降りる前にあるお願いをしたら、快く承諾してくださいました❕


それは… 甥っ子の夢


スイートの席を

見学する事❕



※シンガポール航空はファーストクラスを上回る『スイート』の座席があるのです✈️




お掃除でバタバタしてる中、案内して
頂き、スイートのある2階へ❕




客室乗務員さんがダブルスイートの席でベッドを組み立てたり、丁寧に説明をしてくれました❕


『こ~んなに広いベットなのよ❗ダンスもできるわよ🎵』的な英語でした❕


トイレも広すぎる…驚き 謎の間接照明もキラキラ



私もコーフンしてしまい、ろくな写真が撮れなかったけれど、甥っ子がいつもYouTubeで見ていた世界が現実として体験できましたよだれ



感謝・感謝飛び出すハート飛び出すハート




 

チャンギ空港





ビックリするほど広いです!!

そしてとってもキレイ音符



自動ゲートで入国~


ここでやはりパスポートにスタンプが

欲しいなと思って(最近、国によっては自動ゲートなので出入国時にスタンプが貰えない💦)



近くにいた係員に『スタンプOK?』

と聞いたら、振り向き様に




『NO❕』


と強く言われてかなり怯えましたネガティブガーン



そして少し両替をしてMRT(鉄道)で

宿泊先へ向かいました~ニコニコ




※飛行機だけで2部作になってしまったアセアセもっと簡潔にまとめられるよう頑張ります爆笑



行きの飛行機だけで

盛り沢山だワン🐶




同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー